オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > シャア専用 にゃぁ
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 82
(29)
最終ログイン15:11
 
猫田にゃぁのMILU日記
タイトル シャア専用 にゃぁ   おすすめ(40) 2010-04-09 18:29:59
M.I.L.U School への入学が許され、
「制服着用だったらネコ脱ぐの~?どうするの?」
なんてからかわれる日々を過ごしておりますが、そろそろ服のチューニングもせねばならないなぁ~と感じていた折でしたので、思い切って10代の頃の服を脱ぎ捨て、シャア専用になることにしました。

いわゆる、ひとつの シャア専用ですね (マンマ

私が人間コスを着ているところを見たことのない人が増えていない中、久しぶりに人間コスを着て、シャア専用で1時間ぐらい過ごしてみました。
誰にも会いませんでした・・・




今後、若干のマイナーチェンジを加えていく予定ですがLV40服は7段階目までチューンできるので、大体こんな感じで・・・

赤ネコミミ希望w
60羽根の赤い奴希望w

連邦の白いのは要らない子w


というわけで、お祝いにご招待いただいても、絶対に人間コスにはなりません。



まぁ、たまに居るんだよね・・・・シャア専用にしておけば良いだろうとか安易なこと考える人が・・・たまにね・・・
こーいうのがいるから困るんだよねw
カテゴリ:未設定 > 未設定
コメント(36)
shizhi 2010-04-09 18:46:54  
なんでも赤く塗りましょうw
いつの間にか同い年ですが、このままだと通常の3倍の速さでレベルアップ・・・?
すぐに引きはなされそうだー><。。
Liu 2010-04-09 18:47:42  
燃える男の赤いトラクターがいると聞いて見に来ました。
時夜 2010-04-09 18:52:25  
ボカされてにゃぁさんのイケメンが見えませんw
しばらくレアなにゃぁさん人型Ver.が見れないのは少し寂しいですね!
黎凛姫 2010-04-09 19:05:47  
赤い~
ガンダムはわかんないんですけど(;^ω^)
人間コスのにゃあさんいつか見れるかな???
インデックス 2010-04-09 19:26:47  
帽子スロットで顔だけぬいぐるみになる装備あればいいのにね。
たいがーますくみたいな・・・
2010-04-09 19:30:09  
タイトルで笑っちゃった自分が悔しいw
そういえば、生身のパパ(待て)は直接は見たことないや。。。

ここで残念なお知らせ。

ボク、ガンダムだけは、ほとんど見てないんだよねぇ。
ビビ 2010-04-09 19:40:10  
赤いですね、その昔人間コスをみたような気が
その時はたしか白かったようなwww
マロッシ 2010-04-09 19:43:05  
洋服のLVでチューン段階が変わるのを知らなかった・・・
そういえば、どこかで「ジオン軍」てギルドがあったような?
2010-04-09 19:46:48  
確かにいつでもヌコな気がします。
赤けりゃいいってもんでも?w
意外とココさん 2010-04-09 19:53:46  
赤いぬこはやっぱり3倍のスピードですよねww
hirno 2010-04-09 19:54:59  
結局体験と一緒のミッションクリア系
だと思われるので、そのままでOKかも…^^;
そして、赤ハナキボンヌ♪
マリメリ 2010-04-09 20:14:01  
見せないと 言われると
見たくなるのが 人間の 心理ですwww
キョンキョン 2010-04-09 20:30:20  
(・_・o)ン? (o・_・)ン? (o・_・o)ン?何かモザイクが。。。
人間コスみたいなあ
2010-04-09 21:56:44  
前は白いの着てたのにw
40は遠いなぁ服うらやましす
choko 2010-04-09 22:13:30  
・・・人間だったのですか・・・
すっかり猫だと思い込んでる私です・・・(ヘン?
setu 2010-04-09 22:55:25  
ついタイトルに惹かれましたww
お知り合いになってない時もネコしか見たことなかったです^^
官兵衛 2010-04-09 22:56:25  
温野菜さんなら気づくんでねwwww
FA90Xs 2010-04-09 23:42:01  
なぜか以前の猫田さんを見たことがある気がする私がいます。
あ、日記を見たのでした、中はこんな人だったのですね。
poniponi 2010-04-09 23:43:09  
三倍早く動けるんですか!?^^
2010-04-09 23:44:26  
以前、某お祝いで見かけた時には袴姿だったような……
我々ファミリーはネコだったのにwww

赤い彗星のにゃあですかwww
UP速そうですね(^^)
リンポン 2010-04-10 00:14:26  
なんだか ボケボケなSS・・・余計に気になるwww
しろぴー 2010-04-10 00:41:02  
3倍ですか、羨ましいですw
ディック 2010-04-10 01:21:26  
あれは、いいものだ!
ボスママ 2010-04-10 01:48:22  
なんでボケてるのかにゃ???SSww
ばーばら 2010-04-10 02:31:06  
ご尊顔拝見したく存じます^-^
ごんますたー 2010-04-10 03:25:49  
人型見ても気付かなそうですねw
KsE666 2010-04-10 03:26:12  
MILUで通常の3倍といえばマボ。
あと、所謂ガンダム羽と呼ばれるものがあるが、
あんな羽を持つガンダムなどいない!
そもそもガンダムで羽を持っているのって極少数なんだよね。
2010-04-10 07:06:00  
白い服着てたにゃぁさんが印象的なのは私だけ?
たまには素顔もと思うのが普通ですが、にゃぁさんはネコでいいと思います!
安心するもの^^
よつばと 2010-04-10 08:48:28  
ちょっと前までは、お祝いの時には
素顔だったのにね♪
どういう心境の変化かな。
2010-04-10 10:31:05  
赤い猫なら、飛びつく?
3倍早く、走るよ???(・∀・)ニヤニヤ
えみねる 2010-04-10 12:31:22  
にゃぁさん、素顔はSSでしか見たことないので
見てみたいですね^^
全身真っ赤ですか?私の近くにもそれらしいのがいるのですよ^^
2010-04-10 14:38:05  
赤が好きなんだヾ(=゚・゚=)ノニャン♪
2010-04-10 14:49:51  
走るの速そう・・・!
ya94taur 2010-04-10 21:04:19  
ぇ・・・自分に困ってる?w
ネコじゃない、にゃぁサンを見るのは楽しみですね♪
成田橋 2010-04-11 06:57:30  
そういえば次男が猫姿を正装だって言い張ってたのを思い出しましたwwwww
ひったいと 2010-04-13 12:46:41  
マスクもなきゃだめ
コメント作成
0

シェアボタンに関して