オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > ミル始めて一番釣った日(爆)
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 75
(28)
最終ログイン 2日以上前
 
沙耶姫のMILU日記
タイトル ミル始めて一番釣った日(爆)   おすすめ(9) 2011-12-23 20:12:14

クエストで・・・・

たこ釣りがあるらしくギルメンが

待ってくれると言うことで

駆け足で始めましたが・・・・(^^;

ニジマスが釣れない(;^_^A アセアセ

半日で2匹ヾ(・・;)ォィォィ

後半麻由香ちゃんにこつをおしえてもらい

なんとかクリア

そして麻由香ちゃんと一緒に

なんとか青銅貨幣のカケラ5個まで

たどり着きました(^^)

疲れました(;^_^A アセアセ

結局、たこ釣りに協力することはできず

奈緒ちゃん、ハイネちゃんごめんね(;^_^A アセアセ

てんままが今夜のごちそうの魚を振り回して

献立を考えてる図(笑)

カテゴリ:今日の出来事 > -
コメント(13)
潤樺 2011-12-23 21:20:21  
今日のお魚は なんだろな(*´ー`*)ウットリ w
Nao奈緒 2011-12-23 21:23:30  
ママ、クエストおつかれさま^^
がんばったね(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)
時間があえば、タコさん一緒にお願いします(〃▽〃)
さっぱりと、焼きさかなが食べたいなwww
てんそら 2011-12-23 21:42:23  
ニジマス絶滅したね?w
ほんと来ないんだもんー><;
言ってたバグはこれだったのねぇ( 艸`*)ププッ
ハイネマリー 2011-12-23 22:34:54  
沙耶姉、タコ釣りはまた今度やろうね^^
待ってるから~~~

それまで沙耶姉にLv追いつくwwwwwwwwwww
しほっぺ 2011-12-23 22:51:58  
クエストお疲れ様でしたぁ~♪
タコクエも\(*⌒0⌒)bがんばっ♪
日向薫 2011-12-24 11:00:51  
ニジマスは、イベ竿で安い餌ですぐでしたぉ^^

薫もとこ釣りで止まってますww
HIKOMA 2011-12-24 14:26:30  
クエストお疲れ様です^^v 同じクエスト止だ^^
頑張りましょうw
うーろんちゃ 2011-12-24 15:06:32  
半日で2匹www
おいらはすぐニジマスクエは終わった^^;
麻由香 2011-12-24 17:28:45  
ママと一緒に次々クエストクリアしてくの・・・
楽しかった~^^
2011-12-24 18:01:43  
みんなタコで止まるんですかね?
タコ釣りやる時誘ってください(*´∇`*)
ホークアイ 2011-12-24 20:29:43  
ニジマスはミックスですぐクリアできたような^^;
タコ釣りは胃袋とか足が手に入るのでラッキーかもw
もも46 2011-12-25 15:29:42  
半日で2匹は来なさ過ぎですね(´;ω;`)ウゥゥ
shinokko 2011-12-27 19:33:13  
お疲れ様でした♪
コメント作成
0

シェアボタンに関して