「心が温まる贈り物」
今日はMILUにINしたら、たくさんのプレゼントが届いていました"(@´▽`@)ノ"""
ありがとうございます!
心が温まる贈り物
私、学生のころ、オーケストラに入っていました。
12月は、大きな演奏会のないオフシーズンなので、
小学校や病院などに依頼されて、有志でプチ演奏会を開いたりしていました。
そこで、とても嬉しい贈り物がありました。
ある病院に演奏に行った際に、看護士さんに言ってもらったことなのですが、
寝たきりで、目を開くこともほとんどないお爺さんが、
私たちの演奏を、身を起こして聴いてくれていたそうです。
看護士さんも、とても嬉しそうでした。
自分が何かをして、プラスの反応を返してもらえるというのは、とても嬉しいですね。
心からの笑顔や感謝の言葉が、何よりの贈り物だと思います。
昨日、昼のASに参加しました。
先日の怒り爆発日記の相手の方と二人だけでしたので、たくさんお話ししました。
プライベートな部分に触れるので、大半は議事録には載せれまでしたが、
長い時間お話して、私の考えも全部話して、相手の方の事情も知ることができて、
とっても良かったです(*´∇`*)
昨日の深夜、ママとあべるんとサンタ乗りに挑戦しました。
ウサさんの日記見て挑戦してみたんだけど、なかなか難しいw
なんとか、乗ったっぽいSSはとれましたw

背後に飛び降りようとしてる、あべるんw
なんとなく戸惑ってガクブルしてるように見えるw
