オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > かこさん39にUPです^^
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 192
(50)
最終ログイン 1日前
 
kenken21のMILU日記
タイトル かこさん39にUPです^^   おすすめ(6) 2011-12-26 00:48:08

そしてかこさん39にUPです^^

 

UPの瞬間は撮り損ねましたが。。。><

 

UPの少し前ですね^^

 

 

そして。。。。

 

UPかと思ったら。。。一歩手前でした^^

 

 

何も起こらずに。。。。直立してます^^

 

そしたらUPは撮り損ねたぁぁぁぁ。。。><

 

ごめんちゃいです><

 

次はいよいよ40の節目^^

 

お友達たくさん呼んでやりましょう^^

 

 

カテゴリ:今日の出来事 > -
コメント(7)
pianissimoo 2011-12-26 11:11:07  
オメデトウ(pq´∀`)┌iiiiii┐(´∀`pq)パチパチ7
2011-12-26 11:19:03  
Up 花束♪(⌒ー⌒)o∠★:゚*'  おめでとぉ♪
節目Upは 取り損ねないようにね^^

これからも楽しんでください♪
えーあい 2011-12-26 12:45:04  
UPおめでとうございます!
2011-12-26 18:16:00  
かこさんo(*^∇^*おめでとぅございます♪.。.:*・゚
2011-12-28 12:58:15  
アップおめでとうございまーす^^
doc 2011-12-29 14:50:30  
ちょ~、ケンさんw大事なとこ~w
次はしっかり撮れますように~。

おめでとう~!
LAS 2012-03-10 20:53:47  
アップおめでとうです~(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ
コメント作成
0

シェアボタンに関して