シェアボタンに関して
きのう、ミルトモあいかちゃんのLVUPに立ち会いました(^0^)
14UPおめでとぉ♪♪
次は、15UPなので、バディさんのあーりーさんのいる時だね。
ちょっと前の自分を見ているようで、楽しくなります^^