タイトルの通りでもあるように、今年1年の感想は、やはり・・・MILUで言えば、第10期生に合格して、短い期間(4ヶ月間)でしたが多くの仲間が出来ました。
反面に、色々な個々の事情に因って・・・去って行った方々もいらっしゃいました。
このゲーム内でも・・・人間ドラマを垣間見た様な気がします。
でも?!クヨクヨなんてしてられないですよねぇ~(^_^)v
今日は、とりあえず年賀状を完成させました(おいおい(>_<)今頃かいって言われそうですが・・・)
どうにもこうにも・・・子供が居ると、デザインが・・・あーだぁの?こーだの・・・母親に似て、一人前の事を言います(>_<)
なので、我が家の年賀状のデザインは、3パターンにもなってしまいましたー(T_T)
基本レイアウトは全部とも同じなのですが、周りのキャラクターの配列などがちょっぴり違います。
それと致命的な事が一つ・・・忘れておりました・・・本日の一番時間が掛かった事です(T_T)
以前のPCが、MILU SCHOOL入学の為に、メモリーを増強させようとして、コネクター部分を壊したらしく・・・(>_<)再起不能にさせてしまい(>_<)・・・その中に住所録が入っているのですねー(>_<)
うっかり忘れておりましたー・・・そんな訳で、本日は以前頂いた年賀状をひっくり返して、住所録の作成からです~(T_T)
こんな事をやっているから・・・掃除まで、手が回らないのですねぇー(^-^)
掃除は、仕方がないので明日にしました。(^O^)ノガンバルゾー!
少し早いですが・・・
今年1年!あと2日ありますが・・・どうもありがとうございましたm(_ _)m大変お世話になりましたー