自分でも何を思ったか、ふと回したくなりました。
おみくじとかリアでもようひかんのに(。→ˇܫˇ←。)ププッ

こんな景色の良いとこに設置してあります。海助も大喜び❤(←
.jpg)
ちょwおみくじのくせに、なんその用が無いならどっか行け的な高圧態度Σ(゜Д゜;;)
結果は、大吉1・中吉1・小吉1・吉5・凶1…
まあ、こんなもんでしょw

シャシャでドキドキしながら調合したら、こんなもんがでけましたヽ(✿→∀←)ノ ワーイ♫
残りのおみくじも、露店でなかなかのお値段で買っていただき、これまたヽ(✿→∀←)ノ ワーイ♫
(結晶作る段階で3回こけたことは(´ノ∀・。)★。+.ナイショwシャシャさん頼むよぉ~)

ふと気づいたら、23歳まであと1%…
どなたもいらっしゃらないから、1人で上がろうと思ってたら、おにいちゃんがイン。
いつもはお嫁といちゃついてるのに、珍しくひとりだったので…
飛んでって、隣りでコソーリゲリラうpー (ΦωΦ)フフフ…w
リコメに来てくれたルナおねえちゃまに、さすがは妹!って、ほめられちゃった!(エヘン☆)
でも、おにいにはおこらりたので、お詫びにさっきの注文書をあげました。
早く40歳になって、ダンディなかっこをしたいんやて。
あたしったらなんて良い妹ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪
お礼なんて(金券で)いいのよ、おにいちゃん❤
そのあと、ままから綺麗なお着物をいただきました (っ´∀`c)キュンキューン
お正月にはこれ着るんだぁ❤
いかん、おしとやかにせんとっ!!(正座。)
とか言いつつ、今日は高校の同窓会。
生ビール飲んできまー(・∀・)ノシ♪♬♫