今年もわずかとなりました。
年内は 色々と良き友が出来、
良き家族が増え、 お世話になりました。
INの回数はかなり減ったんだけど、 退会はしません。
新しい年も 良き友として、 宜しく お願いします。
喘息は毎日出て、どーしようも無いんですが、
その他の体調は そこそこ良い感じです。
ギルド 「もふもふ」 は崩壊寸前ですが^^;
ドンクが居る限り、 もふもふ は 不滅です^^
皆様の 健康と幸運を お祈りします。
良い お年を 迎えて下さい。 ^^