オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > 一年を振り返り・・・・

ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 70
(40)
最終ログイン 1日前
 
ドンクのMILU日記
タイトル 一年を振り返り・・・・   おすすめ(9) 2011-12-30 22:02:39

今年もわずかとなりました。

 

年内は 色々と良き友が出来、

 

良き家族が増え、 お世話になりました。

 

INの回数はかなり減ったんだけど、 退会はしません。

 

新しい年も 良き友として、 宜しく お願いします。

 

 

喘息は毎日出て、どーしようも無いんですが、

 

その他の体調は そこそこ良い感じです。

 

 

ギルド 「もふもふ」 は崩壊寸前ですが^^;

 

ドンクが居る限り、 もふもふ は 不滅です^^

 

 

皆様の 健康と幸運を お祈りします。

 

良い お年を 迎えて下さい。    ^^

カテゴリ:その他 > その他
コメント(12)
華亜 2011-12-30 22:05:42  
こちらこそ^^お世話になりましたヽ(*^ω^*)ノ
まったりんこで行きましょう^^
来年もよろしくお願いします^^
天音01 2011-12-30 22:08:25  
今年はおせわになりました
来年もよろしくお願いします♪
お体ご自愛ください^^
aniking301 2011-12-30 22:11:25  
よいお年を
おかぁさん 2011-12-30 22:32:55  
(o≧∀≦o)ノ ゜+。:.゜[良いお年を☆]゜.:。+゜
心海 2011-12-30 22:39:42  
お世話になりました。
 体調が良い時に INして下さい。
 これから、ますます寒くなります。
 お体に気をつけて・・・
 良いお年をお迎え下さいませ。。。U◕ฺܫฺ◕ฺU
ニャンタロウ 2011-12-30 22:49:52  
時間の経過とともにいろいろと変わっていくけれど
ドンクさんがしっかり大黒柱としていれば大丈夫です!!

体調と相談しながら無理せず楽しんでくださいね♪
今年もお世話になりました(๑◔‿◔๑)
来年もよろしくおねがいします♪
ルシファー77777 2011-12-30 23:04:33  
来年もよろしくです(。・ω・)ゞ
kz443 2011-12-30 23:09:20  
よいお年を^^
無理せずマイペースで過ごせるといいね^^
ぱにゃ 2011-12-31 03:37:02  
ドンクさんも、良いお年を~★♪
喘息、楽になりますように^^
チャーコママ 2011-12-31 11:40:15  
良い年をお迎えください(*・ω・)*_ _))ペコリン
グラーツ 2011-12-31 23:59:30  
もっと元気にならなあかんね。
良い年になりますように。
ちい吉 2012-01-01 12:26:48  
去年はお世話になりました^^
今年もよろしくお願いします^^
今年1年よい年になりますように^^
コメント作成