日記が消えて、かなりやる気が失せたすのーらんどです><。。
せっかく、あとちょっとで終わる…ってとこまでいってたのに!!
最近、マイぺの更新時間が早すぎて、かなりイラっとします…(`皿´)
お題…
セレブになる
以上…。
ね、やる気、ほんとないでしょ?w
で、今日の日記の本題は、これからw
すのーらんど、この日記あげたら、イベ竿ミッション終わらせて年内のMILU終了となります✯
ので、締めのごあいさつをばw
本年もすのーらんどと絡んでくださった皆様、本当にどうもありがとうございました!!
すのーらんどともども、操縦者もとても感謝しています♥
最近すっかりぐーたらで、マイぺも含めて皆様のところにはお伺いすることもめっきり少なかったのですが、皆様の存在は常に心の片隅あって、それだけでほっこりさせてもらってました(´▽`*)
ほんと、ありがたいかぎりです✿
こんなすのーらんどですが、操縦者も含めて来年もまた絡んでやってくださると、とってもうれしいです>▽<
本当にこの1年、お付き合いくださりありがとうございました!!
ではでは、どうも雑多な文章になってしまいましたが、これで締めさせていただきます☆
皆様、どうぞ良いお年をお迎えください^^