ピカリンピカリンピカリン★
30日深夜、31日になったあとトリプルUPさせていただきました!
暖炉さん、レイティーズさんがきのこでUPするということで、ちょうどきのこにいたので駆けつけてみました^^
97%で久々ひとりUPでもしようと思っていたので乱入しましたw
97%っていう微妙なところだったのでだいぶみなさんをお待たせいたしました(´・Д・`)
本当に申し訳なかったです。。
途中ふうさんが個人イベをしてくださったりと、皆さんありがとうございました(PД`q)
2011年最後に素敵なUPに参加させていただきありがとうございました(`・ω・´)!
さて。2012年明けましておめでとうございます!
2011年は大変お世話になりました(*´ω`*)
3月でMILUを初めて1年になります。
1周年に向けてマイペースに頑張っていきたいと思っています!
まだまだ未熟者な私ですが今年もよろしくお願いいたします★
今年こそABIKOではなくAPIKOということを1人でも多くの方に覚えていただけるように存在感出していきますヽ( ゜3゜)ノwww
2012.01.01 あぴこ