オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > 新年・・・そうそう~

ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 70
(40)
最終ログイン 1日前
 
ドンクのMILU日記
タイトル 新年・・・そうそう~   おすすめ(11) 2012-01-02 19:23:37

挨拶の移動中に・・・同じコスの人がいてたので、

 

少し横に並んだら・・・・即効で逃げられて;;(時間的に・・・15秒ほど)

 

 

フレチャで怒られた上、エサを弁償して、

 

関係の無い人から・・・・こっぴどく 怒られた;;

 

 

 

 

みなさん!通りすがりには・・・注意しましょう!

 

うかつに並んだら・・・・エサ代を弁償させられます。

 

 

新年そうそう・・・ひどい目に遭ったよ><

 

こんな訳で・・・・・ドンクは孤島が一番!!

 

 

 

 

 

 

カテゴリ:今日の出来事 > -
コメント(13)
kz443 2012-01-02 19:46:52  
あら^^;
無言で近寄ったからかな!?
寝れば忘れちゃうよw
ルシファー77777 2012-01-02 19:48:48  
パパン、悪くないですよー。
そういう人は心狭いです。
心海 2012-01-02 20:38:51  
 初めて聞きました。
 同じコスは仕方のない事だし・・・
 餌代請求は、ありえないですね。
 一部の人だと思います。   U◕ฺܫฺ◕ฺU
aniking301 2012-01-02 21:32:36  
その人はちっちぇえ人ですね
おかぁさん 2012-01-02 22:10:44  
ドンマイ♪ヾ(´ー`*)ノ
human68k 2012-01-03 01:17:23  
気をつけてみます^^;
もも46 2012-01-03 03:52:04  
そんなことあったんだねー
あんま気にすることないよ^^;
天音01 2012-01-03 11:12:06  
なんでそうなるのかな?
そっちのが不思議
気にしないのが一番だね^^
おいも 2012-01-03 21:14:17  
アチャー(´・ω・`)
そんなことになる事もあるんだね( ´-ェ-` )シュン
いっぱい寝て、いっぱい食べたら忘れるかも(。´pq`)クスッ
ヾ(´∀`*ドンマイ*´∀`)ノ
ちい吉 2012-01-04 20:49:06  
あら;
そんなこともあるのね;
気をつけるわ;
ドンク 2012-01-07 00:54:13  
俺的には・・・気にしてない^^;
コンクパール 2012-01-07 22:42:43  
初めて聞いた。。。
そんな人もいるんだ・・・;;
気をつけよう・・・
ニュン 2012-01-11 13:27:59  
ひどい話ですね・・・
コメント作成