挨拶の移動中に・・・同じコスの人がいてたので、
少し横に並んだら・・・・即効で逃げられて;;(時間的に・・・15秒ほど)
フレチャで怒られた上、エサを弁償して、
関係の無い人から・・・・こっぴどく 怒られた;;
みなさん!通りすがりには・・・注意しましょう!
うかつに並んだら・・・・エサ代を弁償させられます。
新年そうそう・・・ひどい目に遭ったよ><
こんな訳で・・・・・ドンクは孤島が一番!!