オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > 久し振りに INしようと思ったら・・・・

ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 70
(40)
最終ログイン 1日前
 
ドンクのMILU日記
タイトル 久し振りに INしようと思ったら・・・・   おすすめ(10) 2012-03-12 12:21:53

パスワードがエラーでIN出来ない!

 

・・・・って思ったら・・・・マイペには入れるじゃん><

 

キツイ MILUバグじゃね~か!

 

これだから 嫌になるんだよ!

 

 

 

なんとかしろ~!

 

運営め!><

カテゴリ:今日の出来事 > -
コメント(18)
ぴあのたん 2012-03-12 12:58:24  
お父さんお久です♪
私もパスワードエラーでびっくりしましたけど
マイペは見れたのでホッとしました☆
早くメンテ終わってほしいですね。
ベリ 2012-03-12 13:02:32  
わたしも、パスワードエラーでした。あせりました^^;;
心海 2012-03-12 13:30:51  
 ゲーム中に何の不具合か解らず緊急メンテになりました。
 メンテ開けにまた・・・        U◕ฺܫฺ◕ฺU
イーグルjp 2012-03-12 13:36:22  
ついに我が家のPCにもハッカーが侵入したのかと思いました。^^;
パール 2012-03-12 13:56:57  
いつの間にか落ちててびっくりw
おかぁさん 2012-03-12 15:20:09  
ドンマイ♪ヾ(´ー`*)ノ
華亜 2012-03-12 15:55:47  
そうなの???
どんまいヽ(´∀`)ノ
あゅみん 2012-03-12 17:24:04  
お久~~^^
ぱにゃ 2012-03-12 17:52:44  
お久しぶりです^^
元気そうですね♪
aniking301 2012-03-12 18:32:35  
メンテ中だったですね
ルシファー77777 2012-03-12 20:07:05  
どんまい^^;
mokona 2012-03-12 20:26:48  
ありゃww
ざんねーーん クスクス(´艸`o)゚.+:
また耐久切れちゃうぞぉーw
天音01 2012-03-12 21:28:19  
そんな事があったのね^^
katuhiro31 2012-03-12 22:46:12  
おひさーーー^^

元気そうで何よりです^^
もも46 2012-03-13 06:01:09  
臨時メンテナンスだったね^^;
ちい吉 2012-03-13 13:39:42  
ああ・・;
臨時メンテ入る時にINしちゃったのね;
どまい;
2012-03-13 15:21:45  
あっ! 私も 同じでした。

ビックリして 壊れた??

で・・あれ? ログイン出来てる

コミューで時間潰し してましたw
kz443 2012-03-13 22:06:16  
空いてる時間に^^;
コメント作成