MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > 久し振りに INしようと思ったら・・・・
Lv 70
(40)
最終ログイン 1日前
ドンクのMILU日記
タイトル
久し振りに INしようと思ったら・・・・
おすすめ(10)
2012-03-12 12:21:53
パスワードがエラーでIN出来ない!
・・・・って思ったら・・・・マイペには入れるじゃん><
キツイ MILUバグじゃね~か!
これだから 嫌になるんだよ!
なんとかしろ~!
運営め!><
カテゴリ:今日の出来事 > -
コメント(18)
ぴあのたん
2012-03-12 12:58:24
お父さんお久です♪
私もパスワードエラーでびっくりしましたけど
マイペは見れたのでホッとしました☆
早くメンテ終わってほしいですね。
ベリ
2012-03-12 13:02:32
わたしも、パスワードエラーでした。あせりました^^;;
心海
2012-03-12 13:30:51
ゲーム中に何の不具合か解らず緊急メンテになりました。
メンテ開けにまた・・・ U◕ฺܫฺ◕ฺU
イーグルjp
2012-03-12 13:36:22
ついに我が家のPCにもハッカーが侵入したのかと思いました。^^;
パール
2012-03-12 13:56:57
いつの間にか落ちててびっくりw
おかぁさん
2012-03-12 15:20:09
ドンマイ♪ヾ(´ー`*)ノ
華亜
2012-03-12 15:55:47
そうなの???
どんまいヽ(´∀`)ノ
あゅみん
2012-03-12 17:24:04
お久~~^^
ぱにゃ
2012-03-12 17:52:44
お久しぶりです^^
元気そうですね♪
aniking301
2012-03-12 18:32:35
メンテ中だったですね
ルシファー77777
2012-03-12 20:07:05
どんまい^^;
mokona
2012-03-12 20:26:48
ありゃww
ざんねーーん クスクス(´艸`o)゚.+:
また耐久切れちゃうぞぉーw
天音01
2012-03-12 21:28:19
そんな事があったのね^^
katuhiro31
2012-03-12 22:46:12
おひさーーー^^
元気そうで何よりです^^
もも46
2012-03-13 06:01:09
臨時メンテナンスだったね^^;
ちい吉
2012-03-13 13:39:42
ああ・・;
臨時メンテ入る時にINしちゃったのね;
どまい;
2012-03-13 15:21:45
あっ! 私も 同じでした。
ビックリして 壊れた??
で・・あれ? ログイン出来てる
コミューで時間潰し してましたw
kz443
2012-03-13 22:06:16
空いてる時間に^^;
コメント作成