オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > ○×ゲーム&Rukkaちゃん
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 102
(50)
オンライン
 
るしいたのMILU日記
タイトル ○×ゲーム&Rukkaちゃん   おすすめ(9) 2012-01-05 18:25:36

今日、初めてイベントに参加しました。

〇×ゲームだったけど、まま、盛り上がって楽しかったよん♪

商品はGETできなかったけど。。。

 

 

久々に、Rukkaちゃんと遊びました^^

明日にでも節目の15UPみたい^^

ガンバp(^0^)q

 

 

 

カテゴリ:今日の出来事 > -
コメント(14)
2012-01-05 18:35:22  
今日は楽しかったですね~^^
Rukkaさん すごく優しい人です~^^
Rukka 2012-01-05 19:21:01  
きゃー恥ずかしい(//∨//)
ウサミさんの方がレベル上ですのに、調子にのってすいませんm(_)m www

今日は楽しかったです^^
惜しかったよね!非常に惜しかった!

明日はぜひ来てください♪
silverxk 2012-01-05 20:49:13  
○×惜しかったのですね~>△<ノ
るしいた君やウサミさんの様に
素敵なお友達に囲まれてRukkaちゃんが
楽しそうなのがとても嬉しいです^^
いつもありがとう~✿
2012-01-06 01:09:18  
節目がんばです^^
2012-01-06 01:10:29  
初イベントお疲れ様です^^
○×たのしかった?( *´艸`)クスクス
サモン 2012-01-06 01:15:52  
゚+.゚(*´∀`)b゚+.゚イイネェ

たくさん楽しんでください^^
神咲ナナ 2012-01-06 01:52:46  
イベ参加お疲れ様でしたぁ(*・ω・)ノ☆
ai愛華ka 2012-01-06 05:41:30  
楽しんでますね♪
節目UPガンバです\(*⌒0⌒)b♪
2012-01-06 07:05:37  
イベント・・・・参加したこと ないなぁ
keito 2012-01-06 07:21:06  
最近とんとイベには出てないです^^;
ルディー 2012-01-06 09:49:34  
楽しんでますね^^
2012-01-06 13:58:17  
イベント楽しいよね^^
2012-01-06 14:29:22  
楽しんでいますね^^♪
ぴな子 2012-01-06 15:00:52  
ぴなも今度まぜて(o ̄∇ ̄o)♪
コメント作成
0

シェアボタンに関して