最近ちょっとリアの関係で、0時を超えるインが連日のようになってしまい、
今日とか昨日とかの言葉の使い方がよくわからなくなってきましたが、
今から約22時間前、1/9の5時、まだ寝ていないので、気分的には1/8の29時に、
私の孫の一人、てゅみんさんが卒業しました。
孫の卒業は六人目のことです。
てゅみんさんは、私の五女tsukiumiさんの初ビギさん。深夜組です。
一人でいたところ、つきさんと出会ったらしいのですが、
つきさん自体が最近レアキャラと化していて、なかなかお会いする機会がありませんでした。
私自身は、この日が四回目くらいだったかな?

てゅみんさんお気に入りの鯨の近くで確定。
時間が時間で、本人・バディ・私の三人だけの卒業式でしたので、
当然私が看板を出しました。つきさんがカウントです。



卒業おめでとうございます。
竹竿卒業です。これ、自分でチューンした竹竿なんだそうです。
よくがんばりましたね。
これからもつきさんと仲良く過ごして下さい。
私はそうそう深夜に来れるわけではありませんから、なかなかお会いできないのが残念ですが、
もしご一緒できたら、是非またご一緒しましょうね。
その日を楽しみにしています。