
卒業式の早朝インしたら
師匠と遭遇しました^^
卒業式の打ち合わせがてら
バディとビギナーとしては最後の
一緒釣りができました。
といっても既に経験値95%あったので
せっせと材料釣り。
ここまで育てて頂いてありがたや~と
しみじみしながら釣っていたら・・・

やっちまいましたー
禁断の魚捕獲
魚は無視と決め込んでいたのに
釣っちまいましたー
師匠の呆れる顔が目に浮かびます

「もう釣っちゃだめ」
と怒られて
竿を取られ
呆然と立ち尽くす 図
さて、卒業式1時間前になりいそいそとMILU世界へ向かったら、まさかの臨時メンテナンス。
告示が18時43分って、なんでこんなギリギリに発表?
嘘でしょ? 記念すべき大事な日ですよ? 20時からですよー(ToT)
本当に19時50分に終わるんですか? いつも延長していますよね?
あ、やっぱり、延長の知らせが52分になってから出された…なぬ!?20時20分!!!
その後みんな一斉にインしようとするから激重ですよね?
ええっ!?再延長20時50分まで? ふざけるなー
運営どうしてくれるーーー みなさん忙しいのに準備してくれていたんだよぅ(号泣)
ジェイク師匠の教えをきちんと守っておいて良かった。
「当日何があるかわからないから、ギリギリまで上げておきなさい」
はい、珍しく素直に従い、朝のうちに98.73%まで上げておきました。良かった

予定通りにはいきませんでしたが、22時45分頃かなぁ、師匠のLv40up記念と卒業式開始♪
こんな状況の中、時間をやりくりしていらして下さったみなさん、
メンテ後すぐにいらしたのに、卒業式開始できないからお祝いの言葉だけ下さった3人の方、
参加できなくても「卒業おめでとう」の気持ちを飛ばして下さっていたみなさん、
どうもありがとうございました!
いくら感謝しても、感謝の思いを伝えきれません。
それから、ここまで育てて下さった師匠ジェイクさん、どうもありがとうございました!
やっとジェイクさんの肩の荷から下りることができました。
もうしばらく後追いしたい気分ですが、もう20ですから大人にならなければなりません。
でもでも、見かけたら声をかけずにはいられないでしょう。
永遠の弟子として、スネかじりのために【スネの荷になります】宣言
多くの方とこんなに素敵な時間を共有できたなんて、もう心が満タンですよ^^