シェアボタンに関して
なんだかんだで、メンテ後もしっかりINしてました。
でも、途中から仕事で、放置。。。
戻ってみたら、いつの間にか切断されてました><;
その後も、仕事の傍らで釣りってました^^
早く、30にならないと^^;です。。。
SSがなかったので、メンテ前の一コマ入れました^^;