皆さんコメありがとm(_ _)m
たまぁにヤンデレになる美月をどぉか許して下さい;。

↑「さて・・・今日は釣りしつつ何を思う」的な美月になってきてますw
「憎まれっ子世にはばかる」とはよく言ったもんです・・・。
私は、強くなんかありません。努力で何とか強く見せてるだけなのね。
性格や行動だって、努力で直したこといっぱいあるの。
小さい時コミュ障だったからもあるし、それでいてツンデレだったから、
すんごい気難しいとか言われてた。
おまけに「何考えてるか、わかんない子」とかもね・・・。
「人の立場目線になって考えてみろ」
「別の角度から考えて言葉出せない?」
「人から声を気軽にかけられる人になってみろ」
「不器用なら不器用なりでいいから自分の言葉で伝えてみろ」
「わかんない時は素直にわかんないと言え。
どこがわからんのかが、わかる場合は、とりあえず言ってみろ」
「もうちょっと大人になれんのか」
↑小さい時~20代前半までは、よくこんなこと言われてました。
今考えると、だいぶ努力したんだなぁと実感する時もあります・・・。
でも、これ以上何を努力すればいいのやら・・・。
そして
「いい子になることが私自身ではない。
異端児と呼ばれてもいいじゃないか」
そう思えるようになってきた。
私のことを
「温厚で人当たりがよくてお姉さん気質で、たまに天然で面白い子」
なんて思ってるうちは、私の表面だけしか見てないかも・・・知れないですw
まぁ、表面だけでも見てくれたのだから、私は有難いですけどね^^;。
わかってくれなんて言ってません。
私はただ・・・
・・・毒を吐きたい時もあるから、そういう時は日記にも書きます、
ってそれだけのことですw
もうすぐLv.29にうpします。とりあえず30にしないと・・・。
材料釣りしても最近魚ばっかりしか釣れない。なぜ・・・?w