昨日はお友達、のにちゃんとそのビギちゃん・ふわりんちゃんの
Wアップ式に行ってきました( *´艸`)

★。、:*:。.:*:・'゜☆のにちゃんママ❤ふわりんちゃん 親子Wアップ★。、:*:。.:*:・'゜☆
2人共オメデトウ(o´∀`ノノ '`゚チ'`゚チ♪
こうやって仲良し親子の姿を見てると、自分のバディ時代を思い出します☆
毎日が新鮮で、娘の成長が嬉しくて嬉しくてたまらなかったぁ(ノω`*)
まぁそれは今も変わらずですが( *´艸`)❤(親馬鹿全開ですw)
これからも仲良く楽しい思い出いっぱいになりますように♡
おまけ


最近、さつきちゃんとオソロを来て見つめ合う遊びにハマってます(*ノェノ)
いやぁ、すんごく癒される時間❤
いつもこんなノリに付き合ってくれて、ありがとさつきちゃん(*´∀`*)