オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > プレボに756992272個??
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 77
(20)
最終ログイン 2日以上前
 
みるくぼうずのMILU日記
タイトル プレボに756992272個??   おすすめ(7) 2012-01-18 21:40:38

新クエストはじまりましたね~

ルイに会いに行くことからはじまる、リコメ系クエストと、

ロンじいからもらう深海魚&マボ系クエストの並行進行~

 

右のSSみたいに、

マボ30匹で70,000G、EXPも50,000なら、ようやく「お得感」を感じられる♪ 気分いいね~~♪

 

という感じで、ここまで気持ちよ~~く進めてきたのですが、

クエストって1つ終わると、コインなどとEXPとGが届くでしょ?

もともと私のプレボは常に50前後何かが詰まってて、クエストで3枠入ってくると、

油断したらすぐに満杯なの^^;

 

まあ60個満杯でも、たいていは何かを出せば隠し保管されてたのが顔を出して問題なかったのだけど・・・・・

 

今日はとうとう叱られたわ><

 

キャハハハハ!!!

私みたいなのに「プレBOXは10や20空けとけ!」って言っても、

一度ズボラしたら、すぐまた満杯だろう?ってとこ?????

 

怒り心頭ってとこかしらねえ~

それにしても、756,992,272個って、何ページ分?ww

(笑えるバグだから問合せでの報告は省略♪ 言われてみたい人いるよね?w)

カテゴリ:今日の出来事 > -
コメント(7)
キョンキョン 2012-01-18 22:31:48  
ヾ(@゚▽゚@)ノあはは
すごい、それだけストック出来たらモンテス必要ないわよね^^;
ランダム 2012-01-18 23:15:47  
.....(〝⌒∇⌒〝)キャハハハ!!
言われてみたいwwww
僕も溜め込もうかなww
僕は大体30個前後です^^;
しろふり 2012-01-19 17:20:11  
(●・´艸`・)フフ
凄い数ですね^^
倉庫の拡張をしてないので私も欲しいです^^
小狼くん 2012-01-19 19:34:59  
色々とプレボ使わせる割に、枠が60と渋いですからね^^;
最低でも2倍の120はあっても良いと思うのですけど^^;;;
時祭 2012-01-19 22:49:35  
にゃんと@。@
それは凄すぎですなw
てめとま 2012-01-20 18:28:00  
それにしても運営さんは、凄い数字を言って来ましたねww
クエストタコ20匹止まりで、まだロンバートのは知らなかったww (リコメは消化ですがww
さるこ 2012-01-21 23:57:30  
(-ι_- ) クックック
756,992,272個・・・欲しいです(☉∀☉) w
コメント作成
0

シェアボタンに関して