オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > MILU鯨村占い&タコ釣りしてたら・・・w
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 78
(37)
最終ログイン 1日前
 
美月57のMILU日記
タイトル MILU鯨村占い&タコ釣りしてたら・・・w   おすすめ(4) 2012-01-21 13:19:29

MILUのNPCの人物設定を鑑定結果にした占いだそぉですw

ちなみに、美月は「レイシ」になりましたが、当たってますかね(’’;?

 

レイシNPCは、

亀1近くにあるペットNPCと楽器NPCと同じトコにある、ドレスショップです。

ちょっとお高めの服やドレスなどが売ってますね。

 

よかったら皆さんも、やってみてくださいね(*^-^)ノ

【MILU鯨村占い】

http://u-maker.com/388741.html

 

 

 

では次ですw

 

昨日は限定イベのアイテム&海賊箱狙いで、

地域チャでタコ釣りを、昼~夜前ぐらいまでやってましたw

 

おかげで、

Lv.30になったばかりなのに経験値半分越えちゃった(*ノ∇`)タハー

31になると、私のイベ参加対象が変わってしまうので、

 

長イベもあるし、30をセーブしないと・・・ホシザメのほうが釣れやすいんだもん(・ω・`)

 

で、釣ってると知らないうちに何気に同じ服になってる人が!

お話を聞きましたが「一緒にしてみたかったので」と素直な回答^^*。

そのままミルトモ申請したらおk頂きましたm(_ _)m

pecotanさんありがとです^^

既に、この事を日記に書いて下さってるようです。

 

私もSS撮影しましたよぉ~。

 

 

 

てことで、今日2回目の日記でしたヽ(*^-^)ノ

 

カテゴリ:MILU > 近況報告
コメント(14)
おかぁさん 2012-01-21 12:42:49  
たこぉ疲れ様です(。*・д・。)ノ
美月57 2012-01-21 12:49:34  
>おかぁさん
>>あぃ、疲れたけどタコ釣り楽しいですよね(*^-^)♪
2012-01-21 13:02:00  
占い当たってるよね^^ 
kiraran 2012-01-21 13:05:05  
占いの結果わたしはピシェルでした^^
pecotan 2012-01-21 13:26:17  
(´ヘ`;) う~ん・・・当たってるのかな?w
ちなみに私は「トモエスカ」でした^^
ちなみに生年月日はミルに登録した日でやったけどね!ww
美月57 2012-01-21 13:40:13  
>pecotanさん
>>初コメありがとですm(_ _)m
リアル生年月日でやらないと当たらないですよ(’’;
リバー 2012-01-21 13:56:16  
美月さんありがとう^^帽子すごくうれしかったです!
美月57 2012-01-21 14:06:56  
>リバー君
>>喜んでくれて何よりです^^
2012-01-21 14:37:24  
タコ釣りおつかれさまでしたw
今回はホシザメなので精神的に優しいですねww
v彩水v 2012-01-21 14:56:40  
確かに長い一日の対象魚は重要ですよね><
ニシキゴイとか言われても見たこともないし・・・
美月57 2012-01-21 15:19:17  
>レイ君
>>そうなのよ^^;
先回はトラフグだったけど全然だったしw


>彩水さん
>>ですよね(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
ニシキゴイってちゃんとしたグラフィックではないのですよ^^;。
釣りあげると「普通の鯉」ですw 名前だけ「ニシキゴイ」( ´艸`)クスクス
fighters 2012-01-21 17:18:29  
そんな占いあったんだw
やってみようかな^^
beebe 2012-01-21 20:23:02  
私はジュエルさんになりました。
おそろいかわいいですね^^
美月57 2012-01-21 20:44:01  
>fightersさん
>>コメありがとですm(_ _)m
ぜひやってみてくださいなw
美月もやってみて「ほほぅw」って感じでした^^


>beebeさん
>>ジュエルさんはルビー専門店でしたっけ?
あまり行かないNPCかも知れないけど、
あると便利なモノがたくさんあるんで、いいですよね^^
特にセット物とかイイですw
まさかとは思ったんですよw
トモでもないのに服一緒にされてね、何があった!と思ったら、
素直な回答来たので、よかったですw
コメント作成
0

シェアボタンに関して