毎度おなじみスクール釣り大会の時期がやって参りました。
①②は在校生だけで、クラスごとの対抗戦だが、③④は卒業生も参加のチーム対抗戦。
ぼくら3期3組はいつも通り弱小Bチーム・・・と思いきや、今回からチーム分けがバラバラになったためAチームに!
いつもなら厭戦気分だが、有利不利がわからないのでとりあえずテンションUP。
今回は運営からのクリスマスプレゼントとして配布されたフェアリーの羽を装備して参加。



経験、長さは共に+10%と低いが、時短+5%付くので、それ目当てで装備。
とっても綺麗な羽です。
今回は24時間で40匹いったかいかないか程度釣ったと思うが・・・どうだったかな?
そして今回もいつも通り、最後の1時間30分は3期3組クラスメイト達と集まって釣りをしました。


今回は1位になりたいが・・・果たして結果は?