オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > 切断。。。。。。
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 102
(50)
最終ログイン08:27
 
るしいたのMILU日記
タイトル 切断。。。。。。   おすすめ(10) 2012-01-23 00:36:34

 

 

早朝釣り。ギルメンのかなちゃんとツーショットでーす^^

てか、この前にもすずちゃんとポンにゃんもいて4人だったけど、突然切断><

再接続するも、不安定でこのSS後、またも切断となり、終了しました。

PCのスペックのせいもあるかもしれないけど、ちょっと、切断されすぎじゃない???

 

 

 

カテゴリ:今日の出来事 > -
コメント(13)
猫爺 2012-01-23 00:52:41  
なんか今日切断多かったね~部屋回りしてたら3回も落とされた><
nicole 2012-01-23 01:03:24  
落ちるの僕だけじゃなかったのかw
xりょうx 2012-01-23 01:15:14  
そんなに調子悪かったんですか?
早く安定してくれるといいですねー^^
2012-01-23 01:24:27  
調子悪いときはトコトン落ちるよね;;
運営さん何とかしてぇぇぇぇ・゚・(ノД`;)・゚・
Rukka 2012-01-23 06:44:51  
あらら(^^;;
keito 2012-01-23 07:20:28  
そういうことありますねえ。。。
kiraran 2012-01-23 07:33:43  
ガ―(´・ω・|||)―ン!!
昨日は人が多かったみたいでおもかったですね
2012-01-23 07:39:32  
突然落ちるのきつい><
どんまいどんまい;;
2012-01-23 08:10:01  
そんなに落とされたんだ(>_<;)
2012-01-23 11:43:36  
ドンマイです(o*>ω<*)o
あーりー 2012-01-23 13:47:08  
一昨日 昨日と 何か重いにゃね・・・><
神咲ナナ 2012-01-23 19:43:55  
ぁたしも落とされまくりでしたぁ(ノД`)・゚・
五十鈴 2012-01-24 00:04:31  
最近重いですよね><。
うちもその日は落とされました;;
コメント作成
0

シェアボタンに関して