オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > こんなのいます^^
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 192
(50)
最終ログイン 1日前
 
kenken21のMILU日記
タイトル こんなのいます^^   おすすめ(17) 2012-01-23 11:13:28

近くのサファリに行ってきました。。

 

こんなのいます。。。

 

これってほんとに猫の仲間かぁぁぁぁぁ

 

顔大きすぎ><

 

 

 

このあと。。。追いかけられて。。。慌てて車で逃げる場面も。。。。><

 

もちろん車ごと追いかけられたんですけど。。。

 

猫パンチされたら車壊れます。。。。><

 

一週間お仕事お仕事^^張り切らなくっちゃww

 

カテゴリ:今日の出来事 > -
コメント(19)
2012-01-23 11:23:35  
トラがネコ科は知ってたけど ライオンもなのか@@!
見た目 イヌ科の方が合いそうだけど・・・

お仕事 ガンバo(・ω・´o)(o`・ω・)oガンバ
2012-01-23 11:56:48  
すごい~~

でっかい 猫wwwwwwwwww
がお~~

お仕事 がんばです~
マンタレイ 2012-01-23 12:00:25  
結構・・ねこにも、カオデカイのいるよね~首も太くてw
ライオンが猫かって?ネコ科です!(キッパリ)
にゃ~んって鳴くからw子供の頃にw
pianissimoo 2012-01-23 12:03:51  
ライオン?
yooko002 2012-01-23 12:36:23  
新車の友人は行くのを断ります(笑)
えーあい 2012-01-23 12:47:40  
大きそう。
追いかけられるのは嫌だなぁ・・・。
muu一J 2012-01-23 14:40:04  
ライオンの猫パンチ
考えただけで 恐いです… ^^;
OルナO 2012-01-23 14:41:38  
サファリいいですねー^^
私もたまーに行きます✩
パレット 2012-01-23 15:06:39  
ライオンさんも肉球気持ち良いがぅw?
2012-01-23 17:33:52  
ライオン トラ チーター 
それぞれ違うけどかっこいいなって思います(*^。^*)
肉球ぷにぷにしちゃダメですよ(*^^)b
TC 2012-01-23 17:46:21  
これはなかなかご立派な
たまーに顔つきが貧相なのいるよねww
まるみみ 2012-01-23 18:12:52  
ライオン、大人はごっついけど、子供は可愛いんですよねえ~~❤
たなっこ 2012-01-23 22:14:12  
うん^^猫科ですヨン^^
マタタビ与えると
猫の様に酔っ払ったようになって
じゃれつく様になるそうです・・・
でもじゃれつかれたくないですがwww
ぎたりー 2012-01-23 22:36:58  
ヮ(゚д゚)ォ! 確かに猫科ですね。
暖かいところでお仕事いいなぁ~~~(#^.^#)♪
ローマン 2012-01-24 19:19:39  
ライオンだw

追いかけられるってスリルあって楽し?w
てぃらのん 2012-01-29 23:03:16  
サファリに行って、動物がアクティブだったことがありません^^;
うらやましい貴重な体験ですねw
bio00 2012-02-23 03:14:28  
サファリ@@
すごい迫力なんだろうな><
2012-03-03 12:29:40  
こわいわww
LAS 2012-03-25 00:26:47  
ライオンだ~~~
車の中といえども、ちょっと怖いですね~^^w
コメント作成
0

シェアボタンに関して