シェアボタンに関して
今日は、平和な一日でした。午前中から、釣りをし、午後からは、ミルトモでわいわい会話を楽しみながら釣りしました。新人の修二くん。引退する人から、知識、モノを受け継いで、新人らしかなる凄さでした^^;
うちより100倍以上詳しいかも・・・・・
みぅちゃん、うみちゃん、ポンにゃん、修二くん、しぃちゃんいつもありがと。そしてこれからも宜しくね^^