オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > わいわい^^
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 102
(50)
オンライン
 
るしいたのMILU日記
タイトル わいわい^^   おすすめ(9) 2012-01-23 17:38:39

 

 

今日は、平和な一日でした。午前中から、釣りをし、午後からは、ミルトモでわいわい会話を楽しみながら釣りしました。新人の修二くん。引退する人から、知識、モノを受け継いで、新人らしかなる凄さでした^^;

うちより100倍以上詳しいかも・・・・・

みぅちゃん、うみちゃん、ポンにゃん、修二くん、しぃちゃんいつもありがと。そしてこれからも宜しくね^^

 

カテゴリ:今日の出来事 > -
コメント(11)
猫爺 2012-01-23 18:40:34  
いいね まったりとした平和 (o^-')b グッ!
Rukka 2012-01-23 18:49:11  
楽しそうだね♫

今日はありがとう^^
ポンにゃん 2012-01-23 19:06:10  
ぬ俺が頭を下げてる
xりょうx 2012-01-23 19:23:25  
のんびりいいねー^^
今度また遊んでくださいね♪
神咲ナナ 2012-01-23 19:45:15  
まったりいいですねぇ(´∀`*)b☆
kiraran 2012-01-23 20:35:10  
これはどこの橋の上でしょうか?
nicole 2012-01-23 23:05:10  
平和っていいね~~
でも実はここ戦場に掛ける橋・・・・ってなことないかww
(そんな映画なかったっけ)
五十鈴 2012-01-24 00:19:38  
楽しいのがいいですね~~^^
はらしょー 2012-01-24 07:19:02  
楽しそうでいいね(*´∀`)b゜+.゜イィ
ぴな子 2012-01-24 10:34:42  
ほのぼのじー様になってしまうぞ(`・ω・´)www
ai愛華ka 2012-01-25 06:55:30  
いつも楽しそうで羨ましいです^^
コメント作成
0

シェアボタンに関して