オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > ハーレム状態^^;・・・???
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 102
(50)
オンライン
 
るしいたのMILU日記
タイトル ハーレム状態^^;・・・???   おすすめ(13) 2012-01-26 12:30:42

  

 

午前中の、釣り風景。。

みんとちゃん、ここちゃん、みもちゃんに混じって、ガチャピン(?)が・・・本当は、るかちゃんも

いたけれど、SS忘れた^^;

PT内から、ハーレム状態なのに・・と言われましたが、

着ぐるみだと、手が出せません><

 

カテゴリ:今日の出来事 > -
コメント(12)
xxカーラxx 2012-01-26 13:15:42  
いいねぇハーレム❤
着ぐるみじゃなければ出せるのですかっw
2012-01-26 13:40:26  
↑いい突っ込みですねー^^

美女がこんなにいるのに手を出さないなんてもったいないよ?w
2012-01-26 13:40:59  
ええのぉおおwww
真海 2012-01-26 13:47:16  
(ノ゚ο゚)ノ オオォォォ-w
ガチャピンwにてますw
美月57 2012-01-26 13:52:17  
そして今リコメしに行ったら、そのハーレムなぅどころか人増えてるしww
2012-01-26 14:02:29  
ガチャピン( *´艸`)クスッ♪
2012-01-26 16:16:50  
美女勢揃いですネッ(oゝД・)b
モテモテでうらやましいぃぃ♪
神咲ナナ 2012-01-26 17:00:57  
ハーレムいいですねぇ(*´艸`*)
Rukka 2012-01-26 17:33:57  
仲間はずれ…
ひどいよぉ。・゜・(ノД`)・゜・。ww
五十鈴 2012-01-27 02:07:00  
おおw
いいデスね~(ノ≧▽≦)ノ
ai愛華ka 2012-01-27 06:04:31  
きゃははは(ノ∇≦、)ノ彡☆
楽しそうですね( *´艸`)ムププ
2012-01-27 07:32:13  
モテますな!w
コメント作成
0

シェアボタンに関して