オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > 不思議さん その2
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 68
(20)
最終ログイン 2日以上前
 
zazaのMILU日記
タイトル 不思議さん その2   おすすめ(10) 2012-02-09 01:04:24

すっかり日記ではなく月一書き込みになってますな^^;

ネタがないわけじゃなく、日記にしようと思いつつお蔵入りになってるものも多数

日の目を見る時は来るのだろうか...^^;

 

月一ネタとしては先月に引き続きこんな不思議さん目撃情報でございます

 

うーんシャシャの威力ってこんなとこまで届いてるんですねw

 

バレンタイン・イベは独り者にやさしいグッズがないので乗り気じゃないんですけど今回の限定バッグは可愛い^^

金色バッグあんまり愛着わかないので造りかえることに

イベ釣りを全くしてなくても、ほぼ手持ちの材料で作れるのがありがたい

一番苦労したのはバッグを空にすること^^; 一個分を銀行に詰め込んで、調合しては次のバッグの中身を新しいバッグへ移動を繰り返す作業を深夜にやるのはダルかった

 

各1回の挑戦で完成^^

イベ記念で二種類作ったけど、ハート3個にすればよかったかなぁ...

 

次は可愛い魚カゴが出るといいな♪

 

カテゴリ:MILU > ネタ
コメント(11)
俊治 2012-02-09 01:41:46  
ザーちゃん チャレンジャーしてるのね

京劇のイメージから なかなか・・・・
muu一J 2012-02-09 01:41:47  
バッグ1回でってすごいですね! @@;
PS.先ほどは留守にしていましたすみません^^
ひろこ 2012-02-09 13:24:17  
さすがです。。。7回やっても作れなかったのであきらめました。。。
やっぱりかわいいですね~^^
ひまわりりん 2012-02-09 18:34:23  
さすが運の神様zazaさん!
バッグは調合するまでが大変ですよね。何しろ中身をどこに移すかが問題です!
私までzazaさんの運にあやかれて感激です!
sk20 2012-02-09 19:43:00  
バッグ作ったのね(;^ω^)
まだ、2つもつくらないといけない:(;゙゚'ω゚'):
はりー 2012-02-09 20:18:07  
スゴィ☆(((*_Д_)oo(_Д_*)))スゴィ☆
(人*´∀`)+゚:。*゚+オメデトゥゴザィマス+゚:。*゚+
宙太 2012-02-09 22:50:28  
もしかして不思議さんは私?
ゆうほ 2012-02-11 18:06:17  
バッグオメオメ━━━(ノ>ω<)ノ :。・:*:・゚'★,。・:*:♪・゚'☆━━━!!
魚カゴもかわいくなったらいいですね!!"o(・`ω´・)キュ!!
アゴン 2012-02-11 18:59:14  
さすだだねーw
イッキ 2012-02-12 00:52:25  
3こも!いいなぁw
果菜 2012-03-30 23:28:07  
ヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!
そんなバッグがあったんだ~~♪
かわいいね❤

欲しかった・・・ヽ(´Д`;)ノ
コメント作成
0

シェアボタンに関して