結局節分イベントはスルー
バレンタインもカバンの材料は露天購入いう富豪っぷり
(富豪ではなく不自由が無い程度ですがw)
バレンタインアイテムも可愛いけど、なーんかピンと来ない
友人のビギサンの送ってくださった❤ は何に使うんだろ???
でしたが
マタ君が、「ナナちゃんイルカ釣ってる?」
ううん、今から行く?
「いあ、めんどい」(ぷぷぷ( ´艸`))
イルカから何が出るんだろうねぇ、(ここでアップデート読みに行く)
へー鍵が要るってことは、箱代わりか
今回はスキルブックか、確か2回目だよね
前回はマタ君のために欲しい気がしたけど、でも良く考えたらマタ君ポセは5種類持ってるし
これが当たるって事は1日2時間釣るってことよ。
マタ君にだって休日はあるけど、1日2時間釣る根気はあるの?
「ナイナ」
もーwwマタ君もすっかり仙人なんだから^^;
「鍵はあるよね?」
うん、マタ君にもらったのが1山あるよ
ここでマタ君ピシュ
「あーテンソン下がるなぁ、精密して青銅の破片1枚だよ」
いくつ精密?
「2カゴ分」(マタ君の第二カバンは魚カゴですw)
そんな時もあるね^^;
「精密しないで全部売るほうが得かも」
そうかもねぇ
そんなこんなでマタ君のためにハートの精密箱?作りましたよ
友人のビギサンから送ってもらった分と、私が重い腰を上げて釣りに行った分
マタ君に10個送って
私も10個精密、普通の箱だねぇ^^;
でも、女神が1個ぷぷぷ( ´艸`)
運営から「飴ちゃんやるから,機嫌よう遊んどき^^」言われた気がしました。