オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > GA★そば湯からのおねがい♪
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 74
(20)
最終ログイン 2日以上前
 
ぽこりんのMILU日記
タイトル GA★そば湯からのおねがい♪   おすすめ(21) 2010-04-17 18:06:06

 

 

おみやげ・・・って難しいよねっ!!!

 

 

でもねっ

春休みにの留学先の

 

シンガポールのおみやげは

 

すぐ

決まったよ

 

うふふ

 

赤い8角形のカンカンに入った

 

甘いお菓子

 

BENGAWANSOLO

 

Macadamia Cashew Sugee-TN

 

 

これ食べたら

 

やめられない!!!

 

 

30個買って

 

 

お世話になってる

 

お友達や

先生たちと

 

みんなで食べたよ

 

大好評

 

向こうで飲んでた

チャイも作って

(紅茶も御みやげです^^)

 

 

スクリーンで

ぽこの撮ったSSみながら・・・

お土産話

 

クラスで

TAEタイム

 

 

 

毎回楽しい・・・

 

 

後半のSSは残念ながら

カメラ盗られたの・・・

いつの間にか・・・

ポーチごと

><;;

 

これを聞いて

あわてて

ジェシカ(ステイ先の子)と仲良しになった友達

向こうで、友達になった見習いの先生

(19歳で若くみえておまけにかっこよくて、好青年

一緒に案内してもらってると同じ学生にみえる・・・)

 

うふふ

2人になると

デートしてるみたい・・・

 

でも、なまりがきつい英語は

勘弁して><;;

 

ぎゃぁ

中国語はもっとわかんない・・・><

 

まぁ、

そんな彼らたちが

 

親切にPCに写真

送ってきてくれたけど・・・

 

でも、とっても

残念─(´゚ω゚`|||)─!!

><

 

 

カメラは保険でなんとかなるらしい・・・

 

 

おみやげって

「ただいまーぁ」って

元気な姿と

楽しかった

お話と

 

やっぱり

思い出の写真かな~~

 

おいしいものがあると

うれしいね♪

 

カテゴリ:未設定 > 未設定
コメント(16)
CELINE 2010-04-17 18:08:18  
おいしそう♪
天音01 2010-04-17 18:27:07  
お土産話と思い出写真は
まっているものにとっても楽しいものですよね^^
s2rinas2 2010-04-17 18:55:23  
おいしそー^^
いいですねっ★
中国語はわからない><
bambii 2010-04-17 19:22:14  
ぽこりんが元気に帰ってきてくれたことが一番のお土産だよね♪
あかり62 2010-04-17 19:40:33  
楽しそう^^
いい思い出できてよかったねぇ♪
しまおん 2010-04-17 20:24:27  
 いい思い出と、ハプニングは旅のエッセンス。ちょっと悲しい悔しいはあるけど、ぽこりんがかえってくるのまってたよ☆
クラウ 2010-04-17 22:26:44  
その甘いお菓子がとっても気になる・・・
どんな味なんだろーー^^
よつばと 2010-04-17 23:16:08  
そのお菓子、気になります♪
食べて見た~い♪
YYSS 2010-04-18 01:04:04  
あら、カメラは保険でいいけど
中身のデータが・・・
でも、色んな経験・・・それも勉強か・・・
お菓子食べたいな。
mimica 2010-04-18 01:29:50  
たしかに、シングリッシュは聞き取りづらいですネ>_<
くっちゃん 2010-04-18 02:21:11  
確かにお菓子気になる。
検索で分かるかな。
嵐くん 2010-04-18 10:27:12  
お菓子食べたいな~~^^
はとぽっぽ 2010-04-18 17:05:00  
写真を見ると思い出が蘇るよね~(❀◕‿◕)♫♫♬
おみやげは元気な姿と楽しいお話♪
そのとおりだね^^
rico70 2010-04-18 17:27:59  
ママには毎日かわいくいるぽこちゃんが1番のお土産です♪
ようchan 2010-04-20 16:45:39  
うんうん、元気に帰ってくるのが一番のお土産だね~^^
かのっち 2010-04-21 09:00:22  
お菓子おいしそうですね~^^
コメント作成
0

シェアボタンに関して