今日は13期スクールの卒業式でした。
卒業式中は校歌を聴きながらタイムカプセルに入れるパンツの話など、
相変わらずのんきな私でしたが、
人文字を作るころぐらいにジワジワと卒業の実感がわいてきて、
なんだか寂しい気持ちになりました。
スクール生活、たった数か月だったのですが、
本当に3年間通ったような気持ちです。
ものすごく懐かしく感じます。
1年生のころは、いっぱいイベントして、みんなと遊んだ気がします。
翼のだるまさんやタコ釣り、私の掘り、じんたんの学園天国、トークパーティ
どれもとっても楽しかったな。
スクール以外でも、私が一番MILUを楽しんでた頃のように思います。
2年生のころは、本当にいろいろありました。
家族以外にも、スクールのみんなにも、めちゃめちゃ助けてもらいました。
ハウスでもいっぱいお話聞いてもらっちゃって、仲間だなぁってのを実感しました。
3年生のころは、体調の関係もあり、ほとんどIN出来ずでした。
3年生になるとサボりだすあたり、リアル高校生に近いものを感じます。
学校関係はサボりたくってましたが、INのたびに、じんたんや、ゆっきー、翼達に相手してもらって、
短いIN時間でしたが、とても楽しかったです。
これからも、13期1組のみんなと仲良くMILU楽しみたいと思います。
まだまだ体調の方が元に戻ってなくって、
今までみたいに何か企画したりとか、前みたいな元気がないかもだけど、
これからも、よろしくお願いします。
紫音
余談ですが、以前言ってた、検査の日が今週に決まりました。
仕事が休みの友人についてきてもらえることになったので、少し安心して受けてきます。