お久しぶりでしゅ@きりんちゃんでしゅ❤

いつのまにやら 13歳になりました
きりまるは 弟分のればまるができて 調子に乗ってるようでしゅ!(#`ー´)oムキー

でもでもっ きりんも13歳になって たくさん荷物を持てるようになって
きりまるより kiriちゃんのお役に立てるのでしゅ!
kiriちゃんの大事なものを たくさん たくさーん 持ってあげるのでしゅ!
kiri「も・・・持ってもらうものが な・な・な・・・ないんだよなぁ・・・【壁】_・、)」
き「でもでもっ 30個入りかばん欲しいとか言ってたじゃないでしゅか?」
kiri「欲しいのと必要なのは 違うからぬー (´∀`)ケラケラ」
き「きりんはお払い箱なのでしゅね・・・(´;ω;`)」
kiri「そんなわけない! きりんちゃんが一番カワ(・∀・)イイ!! これホント!」
き「ほんとでしゅか?(¬_¬)ジトー」
kiri「ほんっと! 神に誓って佛に誓ってればくんに誓ってホントだからっ!!」
き「あん❤」
kiri「あん❤」

kiri「ふう・・・なんとか丸め込んだ(-。-) ボソッ」
き「やっぱりきりんはいらないのでしゅねー。゚(゚´Д`゚)゚。」
kiri「い・・・いあ そうじゃないってー(T.T )( T.T)オロオロ」
き「うそでしゅー。゚(゚´Д`゚)゚。オロローン」
kiri「きりんちゃん きりん様 きりん姫・・・((*´∇`人´∇`*))) スリスリ♪」
き「( ̄ー ̄)ニヤリッ kiriちゃんには泣き落としが一番でしゅね」
kiri「( ̄□ ̄;)!!」
というわけで きりんはkiriちゃんの制御もできるくらい
立派に成長しているのでしゅ(。→‿←。)テヘ♡
では 皆様 あでゅーう(き⌒∇⌒)ノフリフリ