オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > 【開催時刻決定】GA★あやぱんさんと強制UP式!
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 35
(19)
最終ログイン 2日以上前
 
GA★鳥の子のMILU日記
タイトル 【開催時刻決定】GA★あやぱんさんと強制UP式!   おすすめ(45) 2012-03-06 18:44:50

みなさまこんにちは!

突然ですが…とっても残念なお知らせが御座います!

もうGA★あやぱんさんの日記を見て、知っている方もいらっしゃると思いますが、
なんと、あやぱんさんが3月8日(木)をもってGAを離れる事となりました( p_q)

色々な事情があり、私の口からは何も言えないのですが、
どんな所で、どんな事をしていても、
いつでも素敵な時間を過ごして頂けたらと、心より思っております( p_q)

そして、あやぱんJAPAN 万歳!!
と、いうことで、GAで過ごす最後の8日(木)に、
あやぱんさんを見送る為に、GA全員でレベルUP式を行いたいと思います!!(強制)

◆UP式の開催場所
日本メインサーバーCH3 学校裏の海岸

◆時間
20:00~
※実際のUP時刻は20:15~

◆一緒にLvUPしてくれるメンバー様も大募集ですが、
時刻になりましたら強制的にUPするため、事前の調整をお願い致します^^
※20:00に集まり15分までに並ぶ為、同時UPをご希望のメンバー様は、
  20:00に遅れないようにお願い致します。

◆IMAGE図


お時間の合う方は是非、
GA★あやぱんさんと思い出の時間を過ごして頂けたらと思いますので、
ご参加宜しくお願い致しますヽ(゚∀゚)/

また、GA★あやぱんさんの日記にも、
優しいコメントを載せて頂けたら嬉しいです♪

GA★あやぱんに関する日記
http://www.milu.jp/popup_inc/diary?id=793721&uid=sKadnqU=

強制合同UPに関する日記
http://www.milu.jp/popup_inc/diary?id=794478&uid=sKadnqU=

どうぞ宜しくお願い致します^^


★あやぱんさんのプチ情報❤
最後にお米を炊いたのは、小学校の調理実習の時…だそうです!
一体何年レンジでチンで暮らしているのか…とっても不安です><。

カテゴリ:MILU > 近況報告
コメント(41)
GA★あやぱん 2012-03-02 18:16:52  
この間飲んだ時の話・・・そんなにみなさんにばらさなくてもいいじゃんか(´;ω;`)ウッ・・
あゅみん 2012-03-02 18:21:32  
wwwwwwプチ情報ww
UPヾ(@´▽`@)ノ頑張って下さい
キョンキョン 2012-03-02 18:25:11  
鳥の子さんは酒癖を・・・・・
LvUPファイト♪。゜+.o((◕ฺ∀ ◕✿ฺ))o。゜+.♪ファイト♪
はりー 2012-03-02 18:31:44  
あやぱんさんのコメントがなければ、プチ情報気がつかなかった・・・^^;
時間が合えば行きます
ぷのぷっすー 2012-03-02 18:33:14  
かわいい SS 愛情たっぷりですね^^
may5050 2012-03-02 18:37:50  
すごいプチ情報(≧∀≦)www 時間が合えば参加させていただきます♪~~
からす子 2012-03-02 18:40:44  
みなさんに愛されてるんですねぇ(*´д`*)
おみち 2012-03-02 19:06:14  
残念ですね><
じゅん汰ン 2012-03-02 19:13:35  
きっとあやぱんさんは会社を退職してお料理修行をするのですね(・`ᴥ´・)キリッ
くぼぅ 2012-03-02 19:13:46  
あやぱんさん、小学校の調理実習って、10年くらい前??
エルティア 2012-03-02 19:29:32  
あやぱんさん、楽しい人だったのに~(--、)
残念です~゜・(x ω x)・゜。
うっしーたん 2012-03-02 19:41:26  
プチ情報wwww
時間があれば参加します^^
vita1019 2012-03-02 19:49:23  
("`д´)ゞ ラジャ!!
ラジコン 2012-03-02 19:52:25  
あははは・・・・ ↑あやぱんさん まぁ・・・まぁ・・・・^^;
0みのり0 2012-03-02 20:17:07  
o(〃^▽^〃)oあははっ♪
鳥の子さん、高ーい高級炊飯器を買ってあげてください(・´艸`・)

寂しいですけど、素敵な大節目UP式を楽しみにしています(๑´▿`๑)♫•*¨*•.¸¸♪✧
将軍様マンセー 2012-03-02 20:55:35  
あやぱんさんマンセーw
らいでん 2012-03-02 21:01:01  
強制UPΣ(●∀●;)
ガンバです!

自炊する必要がなければお米炊かないかもですね^^
天音01 2012-03-02 21:02:48  
プチ情報すごっ^^
合同アップ楽しみにしています♪
vvゆりんvv 2012-03-02 21:30:02  
チンは、慣れると元に戻れない…かも^^;
忙しい方なら、尚更では~?^^;

皆さんUP ファイトォ*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*!!!☆ です!
2012-03-02 21:31:21  
合同UP目指して釣り頑張って(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
ピュアシータ 2012-03-02 21:34:54  
プチ情報www
時間合えば参加します^^
ルフェイ 2012-03-02 22:36:08  
すごいアップ会になりそうですね。
最後にいい記念になればいいですね^^
LeCiel 2012-03-02 22:42:20  
(*゚ω゚):;*.':;ブッ!
プチ情報がひどいw
ka0ru 2012-03-02 22:55:33  
盗撮のようなトラコスのあやぱんさん…w
aracarte 2012-03-03 00:09:48  
スノーさんも移動しちゃいましたし、GAさんも世代交代なのかな~寂しくなりますね・・・
しかしなにゆえUPを強要されてるんですか^^
大変ですが がんがってください!
HENG 2012-03-03 00:30:34  
 文明の利器は偉大だな^^
COJIRO 2012-03-03 00:52:00  
直接面識は無かったのですが、残念ですね;;
いままでお疲れ様でした^^
電子レンジは偉大ですw
やっちー 2012-03-03 01:08:35  
残念ですが、新たな世界でもご活躍されることを願います^^
けにょりん 2012-03-03 02:53:53  
チンのゴハンも旨いんだぞーーーw
かのっち 2012-03-03 07:18:32  
GAさん(≧∀≦)ノファイトーですっ!
koisotakesi 2012-03-03 10:52:03  
あやぱんさん辞めちゃうんですか。
残念・・・・・・
hirune 2012-03-03 15:47:16  
小学校の調理実習から、ご飯炊いてないってwww
バァヤでも、いるんだろか・・羨ましいな!

参加希望(・`ω・)ゞデシッ!! よろしくね♪
るみchan 2012-03-03 19:15:50  
あやぱんさん・・・・残念ですね(ノω;`)
時間が合えば、合同UP式参列したいです^^
2012-03-03 20:50:02  
ガンバ!!!"o(・`ω´・)キュ!
SORA22 2012-03-03 22:27:48  
合同アップ式頑張って下さーいヾ(◕ O ◕ღ)
yashichi 2012-03-03 22:56:16  
がんばってくださいね^^
ホークアイ 2012-03-04 14:15:45  
時間があえば参加したいです^^
いろは坂 2012-03-05 16:39:18  
あやぱんさんに飲まされないように、がんばw
ウェイネル 2012-03-05 18:12:32  
アップ式の詳しい情報は?
harumomo 2012-03-06 13:23:04  
(ノ*´Д`)ノオォオォ合同UPがんばってくださいww
ぷち情報wwwwww
muguet 2014-06-08 09:58:49  
主食が麺なのでしょうか?w
コメント作成
0

シェアボタンに関して