長イベ対象魚はニシキさんだったのですが、
前回さっくり来てくれたのに、今回お越しいただけませんでした(ノд`)
その代わりこれが……
入賞しても参加賞はなし?
昨日の深夜、冬弥さん62UPおめでとう(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ

そんでもって先ほど、ペコちゃん同じく62UPおめでとう(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ

そして……
初めてビギさんを持ったのが丁度1年くらい前でしょうか。
そのあとに震災があって、MILUしている心境でなくなったと、あーちゃんがINしなくなり、
バディビギの関係は、卒業迎えずに終了してしまいました。
そんなことがあったので、
もうビギは持たずにこのまま歳だけくっていこうと思っていたんですが……
事情があって、バディを引き受けることにしました。
まるちんです(* ´ I`)~❤

お見かけの際には仲良くしていただければ(✿´㉨`✿)ゞエヘ
バディ不慣れなため、皆様のご協力よろしくなのですm(__)m
昨日の日記ではお騒がせしましたm(__)m
今後同じようなことのないように、海よりも深く反省を……
懲りずにまた企画したら参加したってください。。。