 |
kenken21のMILU日記 |
 |
|
| タイトル |
 |
今夜8時、ゆいちゃん卒業式 |
|
 |
おすすめ(4) |
 |
2012-03-10 14:59:43 |
|
|
ビギのゆいちゃんが今夜8時に卒業します^^
あっという間でした^^たったの6日かなぁ。。
場所はラブアイランド、ハートの近く^^
ご都合つく方は同席してね~
よろしくです^^
|
|
|
|
|
| コメント(6) |
| えーあい |
2012-03-10 16:16:08 |
|
|
6日で卒業ですか@@
おめでとうございます^^ |
|
|
|
| 有坂あげは |
2012-03-10 17:19:41 |
|
|
おめでとうございます^^
ぜひ参加させてください^^ |
|
|
|
| リトxx |
2012-03-10 18:52:24 |
|
|
| はやいっΣ |
|
|
|
| おみち |
2012-03-10 20:27:28 |
|
|
| 了解! |
|
|
|
|
|
|
2012-03-11 18:21:21 |
|
|
早いわね~~
卒業 Uo・ェ・oU/゜・:*【祝】*:・゜\Uo・ェ・oU
これからも いっぱい楽しんでね^^
ケンさん バディ お疲れさまでした。 |
|
|
|
| コメント作成 |
|
|
0
|
|