オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > GA★からのお願い♪
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 65
(24)
最終ログイン 2日以上前
 
なたでこのMILU日記
タイトル GA★からのお願い♪   おすすめ(9) 2012-03-11 22:55:26

お題「苦手な食べ物」かぁ・・・

 

「アボガド」と「小鯛の笹漬け」

 

体調がよくないときに、フレンチのランチを食べに行ったらアボガドのスープが出てきて

あの「もったり」した感じを、どうも体が受け付けなくて、それ以来苦手です^^;

 

小鯛の笹漬けは、小鯛の切り身を酢で〆た、食べ物なんだけど、昔は大好物だったの!!

大好物すぎて・・・ちょっと古くて悪くなってるのを、あるとき無理やり食べちゃって・・・・

で、その後数日間寝込むことになり、それ以来食べれませんw

 

ミルトモさんの日記で「虫」というキーワードが出てきますが・・・当然無理です><

長野県の方は食べると噂に聞いたのですが・・・・偏見でしょうか?^^;

元バディさんが長野県民だったので、聞きたい聞きたいと思いつつ、

聞いたら失礼かと思い、結局聞かずじまいです^^;

 

イベ、皆さんどう??いい物でないかなぁ♪^^

この、頭を鷲掴みにしてる感じも・・・・なんか好きかも( *´艸`)

カテゴリ:イベント > GAからのお願い
コメント(17)
ヨッシーエスオーエス 2012-03-11 23:01:47  
アボガドお寿司にも使われるようになって
トロっとした口当たりが受けてるのかな!?
クリオネちゃん!
MILUらしくなく可愛いですね ^ ^
yoshi622 2012-03-11 23:17:19  
体調の悪い時って・・・
弱い所に来てしまったのですねぇー(>_<)(T_T)(>_<)(T_T)
釣下手三平 2012-03-11 23:22:17  
東京でも昔は各家庭でイナゴとか取って佃煮にしてたな・・・ホント^^
クリオネを鷲掴みにするとバッカルコーンされるぞ^^;
2012-03-11 23:43:52  
当たってるのかもw
Ri0 2012-03-12 00:28:04  
虫・・・は無理ですねw
クリオネ頭掴まれてバタバタしてるのが
かわいいっていうか かわいそうっていうかw
( *´艸`)
ひぃさん 2012-03-12 01:43:22  
アボカド好きですねー^^確かにもったり感はあるかも><
虫はだめだめ~~~;;
しーちゃん感謝 2012-03-12 05:38:56  
長野の方誰かいないのか?
気になるねー^^;
yuka22 2012-03-12 08:32:40  
実家が岐阜育ちです。蜂の子、イナゴの佃煮たまに食卓にのぼりました。。^^
見た目でムリでしたー^^;;;
天音01 2012-03-12 08:42:26  
旦那方は福島でイナゴを食べるんだよ;;
食卓ににあれを見ると・・・・><
最近は気を使ってくれるようになったけど
味彩 2012-03-12 12:59:01  
一度あたると、好きなものが食べられなくなって最悪です><
ちゅるるん 2012-03-12 18:07:42  
体調悪い時って 何食べても あんまりですよね><
ehiko 2012-03-12 19:58:30  
私はアボカド好きですね~
でも熟しすぎるとおいしくないような気がします^^;
好きなものであたるとショック大きいですね(´;ω;`)ウゥゥ
nachi0855 2012-03-12 20:30:10  
先日初めてアボカド食べたけど
多分もう2度と食べないかなぁwww
ヨッシー2009 2012-03-12 21:11:54  
虫はまだ食べたことないな^^;
oto 2012-03-13 09:55:38  
大好きな食べ物であたった事あるのでお気持ちよくわかります^^;
アーモンド88 2012-03-13 16:20:09  
虫をたべるなんて、考えられない(T_T)
hidamarineko 2012-03-14 23:19:48  
イナゴの佃煮食べたことあります^^
コメント作成
0

シェアボタンに関して