オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > GA★からのお願い♪
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 68
(20)
最終ログイン 2日以上前
 
タツイモのMILU日記
タイトル GA★からのお願い♪   おすすめ(20) 2012-03-18 23:49:24

「昔の自分に一言」

 

二年前の自分に一言。

 

 

 

せっかくダイエット成功したんだからね!

 

その体重キープしなさいYO!

 

 

 

 

半年かけて痩せた10Kg・・・

 

二年かけて、半分近くリバウンド・・・orz {情けない・・・)

 

あの頃はダイエットというものが面白かった

今はご飯が美味しくてしょうがない。だからまあ、しょうがないわけですよ!

 

あとはそう、仕事の他は釣り(インドアな方)ばかりしてるのが悪いんだな

そうだな結局MILUのせいだな(・`ω´・(-`ω´-)ウン

 

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

 

せめてちょっとでも身軽になろうと、髪を切りにいきましたよ!(何gの世界だよ)

 

 

本日のフレチャ抜粋

 

イモ:今日は髪を切りに行ったんですよ!

T :ほほー

イモ:朝の10時から始めて、終わったのは15時半でしたよ!

T :そんなに髪長かった?

 

イモ:髪の長さと、髪を切る所要時間は

   関 係 な い ですよ・・・?

 

T氏・・・今日も(≧∇≦)ъ ナイスボケ!

 

 

T :んじゃ、何故ですか!

イモ:デジタルパーマと、前髪縮毛矯正と、カラーと、カットと、

   トリートメントまでしたからですよ!

   (基本 出不精なので一気にやりたがる)

T :ほー

   って、デジタルパーマってなに?

イモ:なんか熱を当てるパーマでねー形状記憶みたいなカンジで、

   ドライヤーかける度に、クリクリが戻るのね。

T :ほー

イモ:けっこう長持ちするんですわー

T :んでも、聞く限りデジタル感ないなww

 

 

たしかに!

 

 

デジタルパーマのデジタルって一体どこがデジタルなんだい・・・?

カテゴリ:イベント > GAからのお願い
コメント(20)
柴犬LOVE 2012-03-18 23:45:18  
タイマーがデジタルとかwww
からす子 2012-03-19 00:06:21  
10キロダイエット成功はすごい^^
リバウンドはだいえっとにツキモノだから、ねW
そして。。。ホント、なんでデジpっていうんでしょうねぇ?
キョンキョン 2012-03-19 00:10:38  
元々タツイモちゃんは、くせ毛なの?
矯正の方が時間掛かるよね^^
♥・*:..。♡*゜¨゜゜・*:.㋔♥*♥㋡♥*♥㋕♥*♥㋹・*:..。♡*゜¨゜゜・*:.(♥ó㉨ò)ノ
ゆきゆめ 2012-03-19 00:26:57  
温度設定できるからデジパっていうんじゃなかったかな???
違ったらすまそですw
そして確か「デジタルパーマ」っていう言葉自体は
商標登録だったような気が。。。
舞紫 2012-03-19 00:43:48  
確かに!! どこがデジタルなんでしょうね??σ( ̄- ̄ )... はて?
ひまわりりん 2012-03-19 02:33:08  
Tさん、ナイスボケすぎる!うぷぷ。
平安時代の女性がショートにしたら何日かかるんでしょう?

私もダイエット2年かけて7キロやせたのにここ1年で6キロリバウンドしたよぉぉぉぉ;_;
ウゥゥゥゥゥゥ。
泣きたい。
2012-03-19 03:19:08  
wwwwwwwwwwwwwww

2人の会話を録音して、よし○とにでももって行きたいのう
ひびきなだ 2012-03-19 07:35:55  
リバウンドコワイ{{ (>_<) }}

オイラも縮毛矯正で6時間近くかかりました。
途中居眠りしちゃいましたw
…デジタルってことは、アナログも?
harumomo 2012-03-19 08:47:44  
(ノ*´Д`)ノオォオォ
半年で10キロやせる戦術を知りたいっす!!!
ぜひ、ご伝授ください!師匠(´;ω;`)

あ、でも、リバウンドの戦術はいらないです(*ノェノ)

縮毛矯正って時間かかりますよね?(´・ェ・`)
そのうえ、デジパーマにカラーにトリートメントwww
お昼はどうしてるんですか?
230 2012-03-19 10:11:40  
リバウンド組(・∀・)人(・∀・)ナカーマ

デジタル=時間を計るタイマーがデジタル!
muu一J 2012-03-19 10:45:58  
数グラムのダイエットお疲れ様です!
↑タイマーがデジタルだからなんですか! 知らなかったぁ
 デジタルのアナログ表示のタイマーはデジタル?アナログ?
 解らなくなってきたぁーーーー!><;
すしえ 2012-03-19 13:53:51  
あははははw
美容院ってなぁぁんか時間かかるよねー。
前にめっちゃ時間なくてグイグイ押し気味でカラーしてもらったら、
いつもなら4時間くらいかかってたのが2時間ちょいでできた。
どうやら残りの2時間は待たされてることが多いらしい・・・
りなえ 2012-03-19 14:45:39  
会話がおもしろいww
だーいえっとは明日から♪
ももも1 2012-03-19 22:22:37  
10キロダイエットってはんぱねぇな( ゚Д゚)ヒョエー
デジタルってネーミングがハイセンスだからじゃね( ・´ー・`)
レボ 2012-03-19 23:57:58  
デジタルよりハイパーと呼んだほうがいいと思います。ミル的に^^
カント 2012-03-21 20:56:11  
ダイエット後のキープ…なかなか出来ません(ノ_-。)
長い時間の美容院…お疲れさまでした(>▽<;; アセアセ
まりえ5 2012-03-22 10:59:08  
長時間美容院で座ったままっていうのが耐えられないです(>_<)
nafy 2012-04-12 00:52:56  
だいえっと
その言葉を言うだけでも
太らない努力^^
nafy 2012-04-21 13:44:34  
忙しいのかぃ??
nafy 2012-06-03 21:58:17  
ダイエットのコツ・・・教えて^0^
コメント作成
0

シェアボタンに関して