オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > GA★からのお願い♪
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 71
(27)
最終ログイン 2日以上前
 
みのじのMILU日記
タイトル GA★からのお願い♪   おすすめ(4) 2012-04-01 23:33:25

お題:私の子供の頃の夢

 

子供の頃の夢ですか。

 

夢には、目標という意味を持たせる場合の夢と、大抵の場合、性的な意味として解釈出来てしまう判断が出来る学問が対象としている夢とがありますね。

答えて欲しいのは前者なのでしょう。

そして、そういった場合、多くの人が思い浮かべるのは職業であったり行動であったりします。

子供の頃に答える職業ですから、基本的にはそれをやっていたいから、その職業に就きたいというものが多いです。

やり続けるのは職業にしなくても可能であるという事実に気がつくのが大人への一歩とも言えますね。

行動に関しては比較的実行可能性が高いかもしれませんね。

ある程度の行動実行能力と財力が有れば叶えられることが多いです。

 

後者の方で書いている人は結構いろいろなことを吐露していることになるわけですが、まぁ、色々眺めて調べてみるのも面白いかもしれませんよ?

 

あ、言い忘れていましたが、今日はエイプリルフールです。

この文章の意味はそれぞれで解釈してください(謎)。

カテゴリ:イベント > GAからのお願い
コメント(4)
まりすけ 2012-04-02 00:44:27  
((笑´∀`))ヶラヶラ
Pateticheskaya 2012-04-02 00:50:29  
誰か(あるいは何か)に憧れて同じことがしたい、と思うのが、子供の頃の夢の原点かなーとか思っています。
残念ながらフロイトもユングも専門外で分析できません^^;
エイプリルフールネタ書くの忘れた。。。
RASH 2012-04-02 11:13:59  
エイプリルフールが許されるのは午前中だけ…w
みのじ 2012-04-02 23:42:21  
>まりすけ

最近は余り練っていません。

>Pateticheskaya

そちらの方が順当なのでしょうね。
私は昔から根っこの部分では変わっていないのが分かっていましたからねぇ……。
まぁ、だいたい欲求不満に結びつけられてしまいます(苦笑)。

>RASH

らしいですね。
特に嘘は書いていないから大丈夫♪(もしくは嘘しか書いていないので、許されるつもりがないから)
コメント作成
0

シェアボタンに関して