今日は、ほんとは友達とカラオケにいくはずだったのですが、あまりにもすっごい風と雨でご飯だけたべてかえってきちゃいました。
あんまり被害とかないといいんだけど。
さて、昨日日記を書く前にチュートリアル的なクエストは全部終わらせました。
最後のが「バディ掲示板に書き込んで募集する」だったので書き込んで、しばらくあれこれしてから夜にまたログインしてみました。
そういえば釣りの場所から離れたことがなかったのでふらふらと町中を歩いてみました。
桜がいっぱいでとってもきれい~(*'ω')
でも、お店の人に話しかけたら2連続で「準備中」いわれてすごすごと釣りに戻りました。
親切な方が声をかけてくれてPTにいれてくれたので素朴な疑問をいくつか聞いたりしました。
するとバディ掲示板をみたという方からお声がかかったのでお話をしに行きました。
なにがわからないっていうかなにもかもわかんない状態でバディっていうのになってもいいものなのか?とか色々疑問だったのですが懇切丁寧に教えてくださったのでとても助かりました。
ということで。
すんなりバディさんが決まってくれました。
んで、私がお洋服大好きなのを気付いてくれてお店に連れてってくださいました。
もうもうもうーかわいいのがいっぱいで大興奮ですよっ(n'ω'n)
マビノギもかわいい服いっぱいだったけど、フォーマル系ばっかりでカジュアルなのがちょいダサめだったので普通のお洋服がいっぱいなのがうれしいです。
実際、初期服もかなり可愛いと思います。Gパンなんかリアルで売ってたら買うくらいかわいいー。
その初期服の唯一の弱点(?)がサンダルが…ぶっちゃっけいわゆる便所スリッパ的な感じだったこと。色も暗いし。形がっ形がなんかこうホームセンターで360円みたいな。
てなことをなんにも言ってないのにバディさんがサンダル買ってくれましたー!
わあああいっ
ピンクのかわいいやつ。
も、靴替えただけでかなりのおしゃれさんになりました。
その後もあちこちお店みせてもらって頭の中で組み合わせ考えたりがたのしくってー!
しかし、レベルの壁がっ(´・ω・`)
試着もできないっぽかったので試着できたらうれしいのになぁとかも思いました。
その後結局かわいいー服も着せてもらってさらにヒートアップした私。
もう写真とりまくり。
どんだけ自分大好きなヒトなの?ってくらいばしばし。
バディさんは、呆れもせずに撮影にいい場所にもつれていってくれたりしてうれしいやらなんやらでぐるぐる(@@)でした。
私はいろんなオンラインゲームを渡り歩いてますがどこででもシンデレラです。
お姫さまって意味じゃないですよ?(笑)
0時には寝ないと頭がくわんくわんになってしまうのです_| ̄|○ガックリ・・
しかし、昨日はあまりの楽しさに0時半くらいまでバディさんに色々教えてもらっていたりして今あたまがちょっとくわんくわんですが。
なので長い時間はやっぱりできそうにないのですが、ちょっとずつでもがんばろうと思いました。
日記書いてて気づいたけど、バディさんの名前日記に書いていいのか聞くの忘れたので伏せてあるけどどうせゲーム内でお会いしたら誰にでもわかるんだからいいのかな。
後で聞こうと思います。
って、あれ?昨日いっぱい写真撮ったのに一枚しかみあたらない~(汗
まだまだわかんないことだらけです(´・ω・`)