オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > 悩んでます;;

ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 70
(40)
最終ログイン 1日前
 
ドンクのMILU日記
タイトル 悩んでます;;   おすすめ(8) 2012-04-05 02:07:13

父の遺産(借金 750万)

 

他の家族からは 縁を切ってます。

 

去年、携帯を落とした事で友達とは連絡が取れない状態。

 

病気で外にも出れないし、

 

リアルでは・・・・本当は 孤独です。

 

彼女を作るにも・・・自分が病気なのでトラウマにもなってます。

 

おしゃべりな俺なのに・・・部屋で一人きり、

 

大好きだった・・・チョコレートもアレルギーが出るようになった。

 

MILUにINしないのも・・・マウスを持つ手がアレルギーで腫れるからなのです;;

 

困ったモノです;;

 

部屋の中では・・・元気なのに

 

一歩 外に出ると・・・花粉アレルギーで目が開けれなくなります。

 

マスクをしても・・・コットン アレルギーで口の回りが腫れるので、

 

何も出来ないのです;;

 

INして・・・病気の事は聞かないで下さい。

 

一人一人説明するのが大変なのです。

 

一日中、部屋で一人きり・・・元気なのですが、心は病んでます;;

 

好きなモノも食べれない。

 

触れる物も限られてます。

 

外に出るのは・・・雨の日か、雨上がりの澄んだ空気の日だけです。

 

こんな状態でも・・・生きる事を目標にしてます。 

 

ツライです;;

 

日本国に安楽死があれば・・・・真っ先に志願します。

 

唯一・・・連絡が出来るのは・・・たった一人だけ、

 

それもで・・・甘える事が出来ない。

 

天涯孤独とはこんなモノなのでしょうか?

 

神様が存在するなら・・・恨みます。呪います。

 

こんなに元気なのに・・・食べれない、外に出れない。

 

しゃべる相手がいない;;

 

歳のせいか・・・アニメを見て・・・泣く事が多くなった。

 

1日に1回は泣きます。

 

先日、仲の良かったおばあさんが亡くなりました。

 

一人住まいだったので・・・俺が喪主をする事にしたら・・・・

 

遠縁に方が現れて(土地狙い) 他人の手は借りません・・・と、

 

返されました。

 

これで・・・一人きりです;;

 

人は・・・いつかは死にます。

 

だけど・・・俺よりも先に死なないで欲しい!

 

孤独さが・・・多くなるじゃん;;

 

ビギの大半も退会したし・・・

 

実に・・・寂しい;;悲しい;;

 

俺は・・・レベル100になるまで退会しないといったので、

 

それだけは守ります。

 

MILU内では・・・・簡単な挨拶だけでお願いします。

 

マウス・キーボードの接触を最低限にしたいのです。

 

 

勝手ではありますが、 宜しくお願いします。

カテゴリ:その他 > その他
コメント(12)
オギ 2012-04-05 08:16:04  
同じくひどい花粉症!現在カールおじさんになってるわ~;; 
お話、了解しました^^

人生いろいろだけど同じような悩みを抱えてる人は数多くいますよ。
このわたしもその一人なのかな・・・・
持病に関しては3件のうちそのなかで一生涯付き合っていかなければならないと宣告されたものも2件。
例えば、温泉好きな私にとって「皮膚病の人はお断り」の張り紙を見ると切なくなったりもしますね。じろじろ見られるのもやですね。身近な環境も似たり寄ったりですお~。ず~っと周囲から逃げてましたぁ・・・・
・・・・・・過去は超マイナス思考w今はちょっと変化してるww
悪いことって重なったりするけど辛い時が長ければきっと良い時も長いはず。
過去があっての今の自分だけど、これから訪れるであろう長い幸せ?がまちどうしいぉ。
考え方ひとつ変えただけで自分の人生を+に出来ますよね^^人生山あり谷ありです。
元気出して^^
チャーコママ 2012-04-05 10:28:46  
私も母が亡くなってから親戚とは疎遠になってます(-_-;)(私の方の親戚ですが)
旦那とは見合いで知り合いましたし妥協で結婚しちゃったので(あまり大きな声では言えませんが)

私はこれといって持病はないのですが子供が出来ない事で旦那の家族に会うのが億劫です><;
それでもなんとか笑顔で過ごすことに勤めてます(*・∀・*)b
「嫌なことがあっても笑い飛ばす」「笑う門には福来る」
これを念頭に生活を続けているから今でも生きていけるんだと思ってます。
(まぁ私の場合ですが・・・・)
みんなそれぞれ悩みは持っていると思いますが
悩んで落ち込んで一人で過ごすのではなく、楽しいことを探しながら過ごすと意外と身近で楽しいことって見つかるものですよ
ルシファー77777 2012-04-05 11:56:22  
パパン・・・。
ママンがいるんだぉー?
おかぁさん 2012-04-05 13:14:00  
了解です^^
レベル100までファイト♪。゜+.o((◕ฺ∀ ◕✿ฺ))o。゜+.♪ファイト♪
レベル100になっても退会しないでね^^
ぴあのたん 2012-04-05 15:52:49  
お父さん、LV100まで頑張ってね★
私もそれくらいは頑張るつもり♪
そんなに気を落とさないでね><
絶対良い未来が待ってるから★
ぱにゃ 2012-04-05 16:06:08  
了解しました^^
レベ100以上も頑張って(o'∀'人)ネ♪
色々と思うことはありますが、何も言いません^^
ただ、マイペースで無理しないでね♪
kz443 2012-04-05 16:27:27  
100目指して\(*⌒0⌒)bがんばっ♪
心海 2012-04-05 19:39:20  
 わかりました。
 返事返さなくてもいいです。
 入院して、よくなって帰って来て下さい。
 ブログのフレで、30歳から車イス生活になった人がいます。
 ヘルパーさんが来る時間以外は1人でいます。
 生活の全ては、時間通りに過ごすしかありません。
 その中で 基地問題の反対運動をしています。
 その人とのやり取りも5年になります。
 頑張っている人に頑張ってね。とは、言えないです。
 でも、それに変わる言葉がみつからない事が多いです。
 Lv100は、大きな目標。その前に小さな目標を立てて進めて行きましょう。
天音01 2012-04-05 20:09:39  
レベ100p(*^-^*)q がんばっ♪
負の遺産は放棄しちゃえば?
ニャンタロウ 2012-04-05 22:40:07  
レベル100といわずにずっとずっといてください^^
いろいろ辛いことも多いけど幸せは意外と近くにあったりします
みんなに話をきいてもらうだけでも一人じゃないって思えるよー
ドンクさんの心に明かりが灯るように私の元気を送ります!!
0トモ0 2012-04-05 23:27:25  
そうでしたか・・・
ミルであってもそうでなくても、病気でもそうじゃくても楽しみや生きがい、見つけたいですね!
ここにきているひとはなにかをきっと求めてここにきています。
これをしていたら楽しくて、嫌なことを忘れられるっていうなにか見つかりますように。。。!
グラーツ 2012-04-06 03:57:45  
「まいどー」
「^^」
だけでええね。
まるで北条民雄の「いのちの初夜」やね~。
いいことありますように!
コメント作成