装備の修繕が・・・・残り7日だった! ヤバかった。
検査入院中に・・・・トイレから帰ってきたら、
病室の掃除の後の水が残っていて・・・
スリッパーだったから・・・滑って転んじゃった><
ベットの淵に右手の親指を突っ込んで・・・靭帯切断しちゃった;;
今度は・・・・靭帯の手術なので・・・
いつ帰って来れるのかは解りません。
装備が切れない程度に 一時帰宅を貰って・・・・
帰ってきます。
親指がギプスで固定してるので・・・・釣りは出来ません。
軽いうつ病なので・・・
デパス 1mg ・ ハルシオン 0.125mg ・ ロヒプノール錠1 ・ パキシル錠10mg
痛み止めに・・・
ロキソニン 60mg ・ ムコスタン 100mg
アレルギー専用
アレジオテック20
コレステロール専用
プラバスタン錠 5mg
喘息改善薬
ユニフィルLA 200mg
これが今の処方です。
元気になったら・・・宜しくね^^