オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > 一時帰宅です。

ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 70
(40)
最終ログイン 1日前
 
ドンクのMILU日記
タイトル 一時帰宅です。   おすすめ(11) 2012-05-07 23:43:18

装備の修繕が・・・・残り7日だった!   ヤバかった。

 

検査入院中に・・・・トイレから帰ってきたら、

 

病室の掃除の後の水が残っていて・・・

 

スリッパーだったから・・・滑って転んじゃった><

 

ベットの淵に右手の親指を突っ込んで・・・靭帯切断しちゃった;;

 

今度は・・・・靭帯の手術なので・・・

 

いつ帰って来れるのかは解りません。

 

装備が切れない程度に 一時帰宅を貰って・・・・

 

帰ってきます。

 

親指がギプスで固定してるので・・・・釣りは出来ません。

 

軽いうつ病なので・・・

 

デパス 1mg ・ ハルシオン 0.125mg ・ ロヒプノール錠1 ・ パキシル錠10mg

 

痛み止めに・・・

 

ロキソニン 60mg ・ ムコスタン 100mg

 

アレルギー専用

 

アレジオテック20

 

コレステロール専用

 

プラバスタン錠 5mg

 

喘息改善薬

 

ユニフィルLA 200mg

 

 

これが今の処方です。

 

元気になったら・・・宜しくね^^

カテゴリ:今日の出来事 > -
コメント(16)
グラーツ 2012-05-07 23:56:53  
早く元気になろう!
珠伽 2012-05-08 00:12:17  
お帰りなさい。
想像するだけでとても痛そうです~。
元気になったら、またよろしくお願いします!
2012-05-08 06:27:05  
うわぁ~~~
痛そう 
薬もいっぱいですね  元気になったら よろしくね
kz443 2012-05-08 06:38:09  
早く治りますように
チャーコママ 2012-05-08 08:10:51  
Σ(゚∀゚ノ)ノキャー薬がいっぱいだヽ(´Д`;)ノアゥ...
早く回復して戻っておいでね~~(´・ω・`)/~~
ぴあのたん 2012-05-08 08:35:27  
お父さんお大事に。・°°・(>_<)・°°・。早く良くなってね。
おかぁさん 2012-05-08 09:00:09  
おだいじに><
2012-05-08 10:15:04  
お大事に…(´・ω・`)
ルシファー77777 2012-05-08 11:57:53  
おかえりです^^
久しぶりに会えて嬉しかったっすーw
完治になってMILUまったりしましょうーw
心海 2012-05-08 12:40:50  
 お久ぶりでした。
 お薬凄い数。飲んだら眠くなるよでしょう。
 退院して、動かせるようになったら
 INして下さいね。       U◕ฺܫฺ◕ฺU
 
あーりー 2012-05-08 13:02:38  
まずは靭帯の手術がんばです^^
早くよくなりますように^^
しるく428 2012-05-08 14:00:58  
待っていまーす^^
mokona 2012-05-08 18:23:53  
それでも前より良さそうで安心したよw
手術大変そうだけど、( '∇^*)☆ファイトー♪だからね~
すごい薬だね@@ 
それでも、またゆっくりよくなるさっ
天音01 2012-05-08 20:24:12  
うわっ痛そう><
お大事にしてくださいね
ぱにゃ 2012-05-09 02:23:04  
早く治りますように^^
お大事にです
ちい吉 2012-05-10 19:02:19  
あらら;
大変だったねぇ;
お大事にね^^
コメント作成