オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > GA★からのお願い♪「近況」
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 60
(19)
最終ログイン 2日以上前
 
六花白兎のMILU日記
タイトル GA★からのお願い♪「近況」   おすすめ(17) 2012-04-08 15:27:35

ヾ(@⌒ー⌒@)ノこんちゃ♪白です

 

ご無沙汰してたり、しなかったり( ´艸`)ムププ

 

先にお願いのお題♪

 

お勧めの花見スポットは

 

大阪造幣局の桜の通り抜け

 

造幣局の桜だけじゃなくて大川の川縁の桜と出店も楽しみ

 

 

以上

 

 

さて、白の最近のリアでのことですが

 

リア母が入院してまして

 

手術もしまして

 

いまだ入院してまして

 

経過がよくなってきたので

 

15日にいったん退院予定です

 

みなさまには心配&応援いただき感謝してます

 

某姉ちゃん率いる掘り隊が

 

白のためにいっぱい豆掘ってくれたり

 

去年の豆投げで被害に遭われたのに

 

豆を送ってくれたMILU友さん

 

イベの餌やイベのアイテムを送ってくれたり

 

修繕費まで心配してくれたMILU友さん

 

いっぱいのいっぱいの好意に

 

白は涙が出ました

 

本当にありがとうございました

 

大切な白のMILU友さん

 

白を気にかけてくれるMILUの仲間のみなさん

 

みんなみんな、いっぱいありがとう

 

そんで

 

みんなみんな大好き❤   

 

2012・4・8

 

六花 白兎

 

 

 

カテゴリ:イベント > GAからのお願い
コメント(20)
ジョカっぽいど 2012-04-08 16:21:19  
お母様お大事にです(*- -)(*_ _)ペコリ

白ちゃはムリしないようにっ( ´ ≒(`0 ´=σ ビシッ!!
konomi41 2012-04-08 16:30:22  
お母様早くよくなられると良いね☆
白ちゃんがんば♪
yooko002 2012-04-08 16:34:33  
お母様の快復を心より願います(#^.^#)
安心して復帰できるといいね。
はつお 2012-04-08 16:46:28  
家事がんばれー
hirune 2012-04-08 16:46:53  
お母様お大事に☆
らえる 2012-04-08 16:56:46  
お 綺麗w
のんびり遊べるようになる日が早く来ますように~!
すだお 2012-04-08 17:39:04  
くれぐれも無理をせずにね
vita1019 2012-04-08 18:04:08  
お母様お大事に(:D)⌒┐ペコッ
いつでもおいで~( ´艸`)ムププ
ノンビリしようね
桜姫 2012-04-08 18:06:37  
そかそか^^とってもがんばってるんだね。
ρ(-ω-。)ヽ(・ω・。)イイコイイコ
また のんびりとした時間ができるようになったら 楽しく釣りましょう♪
ハル坊 2012-04-08 19:51:15  
お母様が快方に向かっているようで何より^^

でもたまには骨休めもしてくださいな♪
2012-04-08 19:59:35  
白ちゃんいろいろたいへんだったんだねー
造幣局の通り抜けで、会おうなーw
COJIRO 2012-04-08 21:49:24  
お母様の術後経過良好でなによりです^^
何年か前、大阪造幣局は行きましたよぉ^^
いろんな種類が見れてよかったです^^
川村憲真 2012-04-08 23:50:18  
お母さんお大事にね。

んでK村は、白様に何もしてないと言う(・∀・)
Snowland 2012-04-09 06:37:37  
退院が決まってよかったですね^^
このまま、ますます快方に向かわれますように☆彡
そして桜と出店、心からうーんと楽しんでくださいね♪
くろっきー 2012-04-09 09:43:40  
お母様のサポートお疲れさま^^
これからも引き続き応援するからね~
ゆっくり時間がとれるようになったら遊んでね^^
春風くらら 2012-04-10 00:26:44  
お母さまが元気になりますよぉーに(*^-^)ニコ
blackペッパー 2012-04-10 15:26:00  
大事な白さんのお母様の退院が決まってうれしいです♪
これからも無理しすぎないようにね(*´ー`)ノ
nikuti 2012-04-11 12:52:57  
退院おめでとうです^^
また待ってます☆
まりすけ 2012-04-16 23:33:53  
退院決まってよかったね♬
まってるよーん((´∀`))ノ
糖子 2012-05-02 12:00:28  
お母様、退院されて一安心だね^^
今後もいっぱい支えてあげつつ、白ちゃんもハッピーになれますように^^
お大事にです^^
コメント作成
0

シェアボタンに関して