メンテでした・・・・・
朝、2度寝しっちゃって、アワアワ(((( ;゚д゚)))アワワワワイベ王遅刻だ><。。。
って、IN
┐(´∀`)┌ハイハイ またやっちまった(ノ´∀`*)
帰って来て、アプデみて
工エエェェ(´д`)ェェエエ工 新竿が(ヾノ・∀・`)ナイナイって思いながらIN
いつも羽とか、メガネとかメガネとかメガネとか
プレしてくれるサフィからお呼びがキタ━(゚∀゚)━!
で、移動しようとしたら、「近くにいます」ってなったんで
カムへ行ってブックを買ってサフィのとこに移動ササッ((((・_・)
したら━━━━!!

こんなにいただいた!(羽ももらった(*´∀`*)

でも、実はヒレが1個しか入れてなかた^^;
ハウスで完成しよーて思ってもできず
座ってるせいかってことで

この時点では、コンプしてないことに気がつかず・・・・


やっと、気がつくウチ(;´д`)トホホ…

しかしーーーーこの後かたまる><。。。

りログ^^;

やっと、復活(`・ω・´)ムッキー!
シャシャへ
まずは時短付きのコレ! (カチューシャ
☛
まぁ~1発でしょう(ΦωΦ)フフフ…
スキルブックの材料が鬼って聞いてたから、ドンだけ鬼か確認して
モンテスササッ((((・_・)
あるだけーーー


何も書いてないスキルブックって、なくなっちゃうのを忘れてオロオロ
2回目(`・ω・´)

どーん兄にカツアゲされそうになった^^;
ウチの今回イベ釣らずに完了した(・ω・`*)ネー
経験値はいらんし、材料釣りか、掘りで極レア狙うか(ヾノ・∀・`)ムリムリ
あ!アップしそこねて、遅くなっちゃった☟
月曜参加のアップ式!

僭越ながらウチがカウントダウンさせていただきました(*´Д`)
日記アップ遅くなって、( TДT)ゴメンヨー
思い残しは?? (ヾノ・∀・`)ナイナイ
|Д´)ノ 》 ジャ、マタ