オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > みーちゃんと久しぶりに会うことができました^^&ウエルカムツアー参加
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 42
(14)
最終ログイン 2日以上前
 
たかとねのMILU日記
タイトル みーちゃんと久しぶりに会うことができました^^&ウエルカムツアー参加   おすすめ(6) 2012-04-12 17:38:17

今日は、みーちゃんとゆっくり会うことができました^^

採集でワンピースだとそそわれてしまうそうなので、新しく服をあげましたw

 

うーんwなかなか似合ってる^^w

みーちゃんも喜んでくれました^^

みーちゃんは重くなって落ちてしまうことがあるけれど、

本当にいい子なのでこれからも一緒に頑張っていきます^^b

宿題も頑張ってくれているし、嬉しい限りです♪

 

ウェルカムイベントに参加してきました^^

今回はツアー。

シャシャ→時の砂漠

の順に見てきました^^

みーちゃんはその時INしていなかったから、一人での参加ですw

 

KcoさんPT長ありがとうございました^^

みなさん、お疲れ様でした~。

カテゴリ:今日の出来事 > -
コメント(9)
エルティア 2012-04-12 18:48:50  
ワンピースには、チョッパーが・・・・・・・(マテ
mikucha 2012-04-12 19:32:35  
やっと会えたんだね~良かったね♪
そそわれるってなんだ^^;
ミネオラ 2012-04-12 19:47:33  
ビギさんですね。がんばってください。^-^
たーけ 2012-04-12 21:19:43  
おお会えたか^^
よかった^^
2012-04-12 22:10:50  
しっかり育ててあげてね~
みーたろう 2012-04-13 07:39:24  
師匠♪昨日はありがとうございました♪
会えて、本当に嬉しかったです^^
そして、皆さま、ありがとうございます♪
あ、そして、採集の時に、ワンピで採集してたら~、「うーん、そそられるね~。そのかっこ」ってある方から言われたので(苦笑)、採集の時には、できるだけ、ワンピ着ないんです^^。
ミニスカで採集やってらっしゃる方もたくさんいますけど~^^;。
不出来な弟子ですが、皆さま、よろしくお願い致します♪
もろろん 2012-04-13 10:59:02  
たまにでもお会いできると嬉しいですよね ^^
ぷのぷっすー 2012-04-13 11:16:13  
ホリホリしてると あきらかに覗く目的みたいに
後ろに立つ野郎もいるからパンツ系がいいと思いますよ
ゲームキャラとはいえ気分のいいものではないですからね・・・
変なヤツもいるもんだ
服買ってあげるなんて・・ やりますね^^
0零0 2012-04-13 11:26:03  
久しぶりの再会よかったですねー^^
コメント作成
0

シェアボタンに関して