リアごとですが
最寄駅までのウォーキングを初めて早2週間くらい?
遅刻激ヤバの日以外は、続いてるんやけど
最近、靴をお仕事仕様のヒールからスニーカーに変えたら
むっさ、軽~~く歩けて
体も軽くなったかと思って、体重計に乗ってみた!!
・
・
・
ぜ~~んぜん減って無くって、ちょー_| ̄|○した朱夏ですが・・・
( ゚Д゚)ナニカ?
多分ね、ラーメン食べに行って
「大盛りにしますか??」・・・「はい!」
「ご飯もつけますか??」・・・「はい!」
って言っちゃう「No」の言えない性格が問題かと(*´ェ`*)
(ヾ(゚Д゚ )ォィォィ
MILUでは━━━━!!
激レアはでなくてもせめて昨日しゃしゃに貢いだ純カケ返せーって思って
手持ちの箱を1山開けてみた
☛
カードとか、結晶とか涙以外のめぼしいもの↑
・・・
リンクさんがカサゴの精密で100万G券出たって言ってたから
そっち釣ったほうが( ・∀・) イイネ!
(まだ、1ピコも釣ってません^^;
スキルブックはー
アイコンもカサゴで可愛いね♥
時短付きのサークレット?は
頭の上でクルクル~~~
蠅じゃないんだけど、つい払いたくなるねwww
あ!!!
怪獣コスが無くなるの4月18日のメンテだったって、
フレさんの日記見て今朝気がついた(^^ゞ
もう1回くらいε=┌(;・∀・)┘ヤッテミヨ!
明日のチーム対抗まぼ釣りに備えて
今日は早寝しまーす(o_ _)o.。oOO
(*^-^*)ノ~~マタネー