という訳で、大好きなチーム対抗③です(`・ω・´)
フル参戦でやる気満々ヽ(´ー`)ノ
アワアワ帰ってきて、何を着ようかなって考えつつINして精密してたら
靴がキタ━(゚∀゚)━! で、Tシャツも作る気に(o´ェ`o)ゞ
シャシャへ


まさかのメガネ1回失敗^^; ってことで、キューリササッ((((・_・)
今回、ワンピとか無いから、ボトムスどうしようか迷った^^;

いくつかプレビューして、↑に決定!
ってか、この時既にINから30分以上経ってたよーなw
早く(;゚∀゚)o/~>゚))))彡 ツレ!
ってことで
.jpg)
ココでクイズです(ΦωΦ)フフフ…
今日の装備は↑
開始時の経験値は☟
さてさて、
明日の18時に(タマに遊んで、普通に寝てw)の
ウチの経験値はいくつになっているでしょう???
コノ質問にお答え下さいネ(`・ω・´)
ズバリ賞は、豪華粗品!!
前後惜しかったで賞は、普通の粗品w
一番外した方には、残念な粗品(なんや?)をプレします!
前々回かな?深海魚でこのクイズやった時は、ぜーんぜん正解者いらっしゃらずw
今回は、まぼ経験値150%らしいから、ウチにも予測つかないw
回答よろしく((ゝ∇・**))ゞ
でー、こっからはウチの今回の優勝チーム予想です!
前回のチーム対抗まぼの結果①~⑦位までを、今回のチームに当てはめて・・・
(´ε`;)ウーン…
1位C☛2位B☛3位A( ´・_・`)カナー
17期がどー出るかが結果の分かれ目かな???
ウチの予測が当たったら、誰かなんかくださいねー!!!
これはヒント???
1ピコ目は77!

次にきたのは
今日が7の日やったら・・・
って、今日は13日の金曜日らしい展開で、お仕事は散々やった(´;ω;`)ウッ…
そそ!!
さっき、INしたあとにこれが来たけど
単なる遅配か?間違いか???
すでにいただいたような・・・・
まぁ、いただけるものは素直にいただきまーす(*´∀`*)
ではー果たしてウチはLvアップしてるかな?((ヾノ・∀・`)ナイナイ
(*^-^*)ノ~~マタネー