真面目に釣ってるわけですがー
昨日の深夜あんまりにもまぼがこなくって
やさぐれて、やな女に会いに行ったら


10回分用意して7回やったv(=^0^=)v
過度な期待をしないようにして、カバンをみたら・・・・
(・_・;) 更にやさぐれる^^;
でも、またまたオソロの牛がも~~~~ww
輝ちゃは、すでにGETしてたし・・・
里子にだすことにして、アラちゃに来てもっらたら━━━━!!


イミフなことを発言www
真似してみてもわからんかた・・・・・
???
今度出るんだってwww
コレ解読でけたら、尊敬してなんか送っちゃう(ΦωΦ)フフフ…
んで、ルゥさんの日記を見て
モーレツにカサゴ浮きが欲しくなって
3回目
Ev作ったらあとが怖い((((;゚Д゚))))
そそ!
昨日はみんなが応援してくれたし

45竿つくらないで、47旗竿にいっちゃたから
キリン初体験なのでしたー(∩´∀`)∩ワーイ
みゅうみゅさんからは、こんなものまで@@
えっと、16分経ってから気がついた^^;;
遅っ(ノ´∀`*)
で!後光でしゅ(`・ω・´)
3日前から、99%だって言ってたこの方が、ちょー微調整して
お部屋アップヮ(゚д゚)ォ!

座ったまま経験値つかっても、アップしなくって
移動したとたんに光った@@
良い子は真似をしてはいけませんよー(*´ω`*)
まぼ24時間−寝た時間の結果は、次回にネ
|Д´)ノ 》 ジャ、マタ