0時過ぎから「もう寝る(-_-)゜zzz…」と言いながら、まだ起きてるうちですが・・・
( ゚Д゚)ナニカ?
今回もたくさんのお友達に参加していただきました☆彡
いつもありがとうございます○┓ペコリ
今回のクイズは・・・

で、ございました(`・ω・´)
さて、ドキドキの結果は


ってことでー
◆ピッタリ賞・・・残念ながら該当者( ´ゝ`)無
◆惜しいで賞・・・2名です!
なんと0.39差でしたΣ(´∀`;)
こっちも僅差の0.99差ヮ(゚д゚)ォ!
そして
◆大外れ賞は・・・
ムチャぶり~~~(ノ´∀`*)
以上、3名のフレさんには、なんか粗品をお送りさせていただきます☆彡
その上、サフィさんは責任をトッテ??こんなことも☟
極レアのアップを披露してくれました☆彡
マジ、サフィさんとはけっこう長い付き合いですが、アップみたの初めてかも(*´ω`*)
ウチは自分では、50%くらい行くとおもってたんやけどなー^^;
キリン竿☛ふうせん竿☛ゴールド竿と落としまくって数稼ぎに走っちまった結果でした━━━━!!
って、ことで釣ったのは
昨日深夜1時くらい?久しぶりにINしてたケリーさんと一緒にいたとき

今日のお昼ゴロ(深海はマボからつい呼んじゃったヤツ^^;

夕方ギリギリ

で、ウチは36ぴこ×3カゴ+4ぴこ=112ぴこのお疲れちゃんでした(ΦωΦ)フフフ…
ちなみに、サフィはフル装備で
廃人街道まっしぐらなヤツですた(´▽`*)
コレジャ アップもするでしょう・・・ (思いっきりの賞賛ネ!
次回のチーム対抗④は、17日(火) 0時から開始で(^▽^)ゴザイマース!
チームBのみなさま、深海釣ってくださいねー❥
他のチームの方々は、ほどほどでw
さ!マジ、寝ようwww
(^o^)ノ < おやすみー