マタマタ、忘れてしまいました(((( ;゚д゚)))アワワワワ
今回のお題は「私のオススメお魚料理」です。
体質なのか、お魚は大好きなのに、
刺身を食べると胸焼けがして、いかんっす(ノ_・、)
ステーキ200g食べてもぜーーんぜん平気なのに
お寿司1人前食べると、モヤモヤして胃薬飲むハメに・・・
消化酵素の問題ですか??
「美味い!」って言って、毛ガニ1杯食べた時なんて、
夜中に起きたくらいの胸焼け具合><。。。
だもんで、最近は生魚は控え中です (食べたいぞぉ
という訳で
煮物焼き物です(`・ω・´)
自分で作るならブリ大根?
定食ならさんまの塩焼き??
あ~ 贅沢にうなぎの蒲焼も食べたい!!
あっとー、キスの天ぷら
食べたことが無い料理なら
釣りたての鮎を串にさして
川べりで塩焼き!!!
(MILUで実装して欲しいなーw
アイスの無駄な焚き火で焼いてくれ~~~~
いあいあ、話が脱線しました^^;
今回のお題は「私のオススメお魚料理」です。
カマ焼き!!!
自分で焼いた写メとかないんで、ググってみたら
美味そうなのがぞろ~~~っと
一般的には、マグロが多くて、次は鮭かな???
ウチのイチオシは━━━━!!
天然ブリのカマ焼きでした( ゚v^ )
カンパチでも( ・∀・) イイネ!
さてさて、MILUでは・・・・・
昨日?書き忘れたコノことがー

(ΦωΦ)フフフ…
いただきました!久しぶりの緑文字!!!
って、なして30竿??? 何を精密した???
流れ的には、カサゴを精密してやような気がしてたけど
カサゴなら一括だし
もしかして、まぼ釣り中の?魚か???
謎は深まるばかり・・・
フレチャをたくさんいただき
返せないと悟って、地域で「オメデトウをありがとv(*'-^*)-☆」
って叫んだのは内緒です^^;
そんな訳でウチの短い「長い1日」は
コレで許して^^;
ニジマスだから、参加賞はいただきました(`・ω・´)ムッキー!
でっぁ!(*^-^*)ノ~~マタネー