ほんっとに申し訳ない○┓ペコリ
合同イベの予選会16日0時からの会に参加表明してたのにもかかわらず
昨日16日になる寸前にまりんちゃんから
「チーム一緒だったねー」ってフレチャをいただき、
お返事をしたら
地域ゴバ・・・・・
いあいあ、反省はソコ??やない^^;
えっと、なんか日付を勘違い?テケトウに見てた??
今朝まりんちゃんの日記を見て
勘違いに気がついた(´;ω;`)ウッ…
そのころウチは 
金魚釣ってました(で、SSがあった^^;
で、反省会・・・・
まぁ、参加したらこうなってたかもってことで

シャベルを買って

コレってさぁ~
昨日ちゃんとやってくれたら気がついたのに・・クショウ
(他力本願ですがw

ガラガラの4鯖で掘りました

参加してたら平均点下げてたかも
の残念な結果・・・・・・・・・
貝をモンテスにあずけて
そしてココんとこモンテスを圧迫してたコイツ達


今回の合同イベ予選に「緑文字をだそう!」が無かった><。。。
残念すぎでせめて緑文字クライ出してやる(`・ω・´)
結果━━━━!!

(;´д`)トホホ… まぁ、世の中そんなもんさ(・_・;)
ちなみに一緒のチームだったまりんちゃんは
魔法をかけて、ダメ押しでペットも連れ出し
参加が無効になりました><。 って報告がキタ━(゚∀゚)━!
同じチームのかたに迷惑をかけなくってヨカターヨ・゚・(ノД`)・゚・
次回の合同イベは18日、メンテ明けの深夜だ
ウー c(`Д´c)ーん ヤバス
ぜーたいメンテ明けにウキウキして忘れそう
心にφ(`д´)メモメモ...
げげ!イベ王始まっちゃた
アセアセで|Д´)ノ 》 ジャ、マタ