チーム対抗④の告知

2回も言わんでいいから、せめて昨日に出してくださいネ(;´д`)
なんか内容ちがうのかと確認したら
アップした時間がちょっとだけ違ってた(*≧m≦*)
重たくって2回押しちゃったのかなw
ってわけで、真面目に釣ってます(`・ω・´)
スタートは
深海500ぴこまであと91ぴこだねヽ(´ー`)ノ

マボでの経験値上げが残念だったんで、
タマには、アゲアゲモードで行ってみよう!ってことでハイパーキンコジなど使ってみたりした(ノ´∀`*)
さてさて、すこしはExpアップするかしらん?
ってことで

あまりのみしっくたんの少なさに、竿を変えてみたりして^^;;
マボ20匹が時間かかったし、さっきやっとこさ
1日ミッソンこんぷ(*´∀`*)

にゃむたくなってキタ(o_ _)o.。oOO
しかも、③まぼの結果が・・・
まさかのチームB最下位(´;ω;`)ウッ…
たしかに、17期の動きにかかってるって、日記に書きましたが
ここまでとは(ノ_・、)

ってことで、 17期の順番がそのままチーム対抗結果に反映されて
1位から、C☛A☛Bでした☆彡
悔しすぎヽ(´Д`;)ノアゥア...
7の日も途中だけど
早々に深夜イベおう中にGET(*'▽'*)♪
で、このあともクルクル(;・∀・)
77でGIFでけちゃった^^;
3桁きたら、投稿SS差し替えるのにー(残り時間でなんとかヽ(#´・ω・)ノ
あと、昨日の23時に冬美さん家の梓羽(しう)ちゃんが卒業でした(`・ω・´)

これから(*´д`*)モットココMILUを楽しんじゃえ(´∀`*)
しかし、この2時間くらいゼンゼン深海こない時間帯に突入ヽ(´Д`;)ノアゥア...
ジタバタしてもしゃーないし、
ご飯でも作ってのほほんと待つか( ´・_・`)カナー
|Д´)ノ 》 ジャ、マタ