最近流行らせようとしてます!
使い方、今回特別に!教えちゃう(´∀`*)ポッ
「○○○ーーー、輝いてるぞーーー!」(○には人の名前が入ります♪)
なんでこんな言葉が?って思う人にちょっと説明をします。
この前、お友達のまどかちゃんがビギ卒業したんです!
この場を借りて、まどかーーー!おめでとうーーー!
その時に、周りのチャットがおさまった頃に私は叫びました。
「まどかーーー!輝いてるぞーーー!」
すげースベってたんだけど、個人的に気に入っちゃったの///
みなさん、ぜひとも私の姿を見たら言ってください!
「ひろくまーーー!輝いてるぞーーー!」
ということで、また今回もお話をひとつ。
最近、家のレースカーテンを変えたのだけれど、最近のレースカーテンはすごい!
今まで使ってたやつがただの安物だったのかもしれないけれど、レースカーテンなのに外から家の中がまるで見えないwwこりゃすげえよww
最近は物騒な世の中なので、防犯には日ごろから努めていかなければ♪
にも関わらず、ばあちゃんの住んでる田舎のほうになると、まず家にかぎをかけてません
かけなくてもドロボウ入ってこないみたいですw
ドロボウは入ってこないけど、タヌキが稀に入ってくるらしく、家に帰ったらストーブの前でたぬきがぬくぬくと寝てることもあるそうな・・・?
都会もいいけど、田舎もいいよね!
次回!ばあちゃん家の発情犬!ジョンについてご紹介予定!